お知らせ♪

2泊3日でで急遽強行した、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のワールドプレミア。
ジョニーにサインをもらったり、話をしたりは今回はできませんでしたが、ジョニーの姿を生で見て、とっても素敵な思い出が満載の旅になりました。

そして、私の心境にも大きな変化がありました。

本当に隅から隅まで話したいことが満載なのです。

どこから話し始めたらいいのか、気が焦るほど、感動したことがありました。
素敵な出逢いもありました。ミラクルもありました。
世界データ定額がつながらず、ブログもツイッターもfacebookも更新できず落胆したときもありました。

お話したことがたくさんあるので、もらさないように、旅立ちの1日目から、何回かに分けて記事にしていきたいと思います。


そして、このブログを見てくださる、皆さんへのお知らせがあります。

今回のジョニーのプレミアでの画像がたくさん、ネットででてきています。
ジャパンプレミアの応募の話もでてきてます。

今までの私のブログは、ジョニーの画像がでてきては、すべて載せるように努力してきました。
自分の出来る範囲でなるべく早く(笑)
新しいジョニーの記事を探すために、海外のサイトさんのチェックをこまめにしてきました。
英語ができないのに、翻訳機能にたより、どうにかこうにか、間違えているところもあっても載せてきました。

でも、もうそれは、辞めます。
もうこのサイトでは、隅々まで記事にすることはしていきません。
情報サイトではなくなります。(えっ、情報サイトだったの?って今思われた方、ははは、私はそう思っていました。どこで勘違いしたんだろう)

そう思ったのは、仕事にもっと専念したいから。
家族をもっと大事にしたいから。
自分をもっと大事にしたいから。

でも、ジョニーのファンであることは今までどおり何も変わりません。

ジョニーの素敵な画像を載せてキャーキャーいうことはこれからもあると思います。
素敵な動画を載せてうっとりすることもあります。
ジャパンプレミアの応募も見つけたら記事にするかもしれません。

でも、最新情報を隅から隅までみたかったら、他の情報サイトさんや、海外のサイトさんを見て情報収集してください。
このブログは、ジョニーが大好きな私がジョニーを応援しながら、私の日常をつづったファンサイトになります。

だから、毎日更新しない時もあるかもしれません。
仕事や家族のことで一生懸命なときは、しばらく更新できない日々が続くかもしれません。
それでも、たまにみていただける方がいらしたら、とっても嬉しいです。

話が今回のプレミアのほうに戻りますが、
今回の私の旅は、ジョニーにお別れを言う旅でした。
もう、ブログをやめようと思っていたんです。
いろんなことがあって、頭の中がそのもやもやに覆われて、私がいうのもなんなのですが、ジョニーどころではなかった(あぁ。このセリフ、口だして言いたくない。書きたくない(;><)ジョニーごめん

それが、昨日の夜ベッドに入った時にふと、心境に変化があったので、ちょっと変わってきたのです。
ブログを辞める話が何回もこれから書く記事のなかで頻繁に出てくると思います。(辞める辞める詐欺になっちゃうといけないので、初めに言っておきますが、私は辞めません。今の時点では・・・。
今回の旅を何回かにわけて、すべて記事にしたときに、どうなっているかわからないけど)

くどくどと長く書いてしまいましたが、次の記事から、今回の旅を綴っていきます。

https://vk.com/johnny_depp_ru
1_2017051308223341a.jpg
あぁ~こんなジョニー、アップで見たかった~











関連記事
スポンサーサイト

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト