ジョニーはLAに飛び立ったかな?

インスタグラムで見つけた映像です。

ハッカーの流出ではないと思います(笑)
そういえばハッカーのこと日本語ニュースにもなってました→http://news.livedoor.com/article/detail/13068052/




見るたびにジャックおもしろすぎて笑える((^∀^*))

こちらパリで5月15日に撮られたもののようですね。一緒に写っているのはファンの方かな。

Johnny with a fan ☠️📿 #johnnydepp #paris #deadmentellnotales #promotour (repost: @havithreatendub4)

T E A M J O H N N Yさん(@freebirdjd)がシェアした投稿 -




私も、こんな風にバッタリ飛行場で逢ったりしたかったな~

移動中のジョニー。これからプライベートジェットに乗って、LAかな?
ジョニーのアシスタントスティーブンの奥さんのインスタグラムより→https://www.instagram.com/girldeuters/

19_20170516122349d04.jpg

18日に行われるLAプレミアも楽しみだし、ジミーキンメルライブも現地時間18日にあるようですね。
http://abc.go.com/shows/jimmy-kimmel-live/news/schedule/jkl-schedule-for-05152017

収録はその前だろうから、早々とLA入りかな。

LAプレミア参戦の方、気を付けていってらっしゃい。
ジョニーと良い思い出ができますように





関連記事

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト