セガのUFOキャッチャーかな?パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズ♪

ネットで見つけました。セガなので、UFOキャッチャーかなと思いますが、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズが出るようですね。

http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=236

1168_item01.jpg

1198_item01.jpg

1201_item01.jpg

他にシステムバインダーや懐中時計もあるようですね。

6月第4週・5週ぐらいから置かれるみたいですが、楽しみ~
いつも、エキサイトしてしまって3000円くらい使ってしまう私、今回はどうしよう(;^ω^)

エレンの部屋にもジョニー出演のようですね。
18日公開かな?
https://vk.com/johnny_depp_ru35_20170518124720858.jpg
ジョニーこれはどんな表情なんでしょう(;´∀`)

私、以前のように記事をかいているように見えるかもしれませんが、心情は違います。
ジョニーのファンなので、どうしてもジョニーで検索してしまいます。
それで見つけると、書きたくなっちゃう。素敵なジョニーを見せたくなっちゃう。
でも、以前のように、すべて記事にしようとはしていないので、見つけたもののごく一部です。

全部の情報が知りたかったら、他のサイトさんをご覧くださいね

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 19:53 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

ごめんなさいv-356
違うんですよ~。ぜんぜんそんなこと思ってないので大丈夫ですv-343
安心してください。
「前の心情とは違います」と書いたのは、もう、最新記事を書かないって言ったのに、私、結構ニュースを記事にしているなと思ったからで・・・
勘違いさせてしまってごめんなさいv-436
シークレット様が何も謝ることないし、ほんと、ジェリーさんのことが記事になって私も呼んで楽しんでいましたe-343
お返事が遅くなっちゃったのも心配させてしまう原因になっちゃいましたね。
本当に、ごめんなさい。
これからも、どうぞ気にしないでコメントくださいね。
記事を書く励みになりますv-343

2017/05/19 (Fri) 06:41 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 11:47 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re:シークレット様

こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
これからも一緒にジョニーを応援していきましょうv-343

2017/05/19 (Fri) 12:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト