パイレーツ5メイキング、ジミーキンメルライブ☆ジャックが脱走しました(;><)

昨日の夕方、5時半ごろ、我が家の黒猫ジャックが脱走し、いまだに戻ってきていません(ノ_<)

娘は夕べ寝ずにジャックの帰りを待っていたし、私も夜中3時ごろまで起きて待っていました。

今まだ脱走しても、1時間くらいすれば帰ってきてたので心配です。

ジミーキンメルライブの映像も出てきたリしているけど、頭がジャックにいちゃってて見てられない(´・_・`)

といいつつ、動画を貼る私・・・




ジョニーがキンメルにキスするところだけ見ました。
ハンカチを落としてという小技がおかしいヽ(´∀`)ノ
57_20170520083659fb6.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン・最後の海賊のメイキングもでてきてるというのに、これも見ていられないのでジャックが帰ってきたらあとでゆっくり見ます。


ムービークリップも。


エレンの部屋で話した内容を昨日ご紹介しましたが、そのほかに話した内容がまた日本語記事になっていました。
ジョニー・デップ、車のトランクで体の関係告白

ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作は「初めて最後まで観た」




近所を何回か回ってみたのですが、ジャックの姿は見えずです。
これから買い物に出かけなきゃいけません。あぁ・・早くジャック帰ってきて

ウォンテッド ジャック~。
1495236696918.jpg
この写真は昨日の昼間撮ったものです。このときすでに脱走の計画があったのか・・・
ジャックの不満がにじみ出ている気がする(゚A゚;)

昨夜ジャックの帰宅を待ちながら書いた上海旅行記を次の記事に貼っておきます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト