ディズニーランドのパイレーツのアトラクションに乗ったジョニー♪

ジョニーが上海プレミアの時に、ディズニーランドのパイレーツのアトラクションに乗ったようですが、その時の映像が出てきてます。



5_20170521083310101.jpg


2_201705210824188c4.jpg

3_20170521082419493.jpg

4_20170521082738da5.jpg

子どもたちよりも、ジョニーのほうが表情豊かでジョニーのほうが子どもみたい+.(*'v`*)+

ジョニーが乗った時はたぶん、プレミアの当日、12時まででパイレーツのアトラクションは閉められてしまって、きっと、何かあるんだなと思っていたのですが、やはりそうだったみたいです。


我が家の黒猫ジャックが、おととい家を脱走してからまだ帰ってきてません(T_T)

脱走した猫のトイレを外にだしておくと、その匂いを頼りにかえってくるともきいたのでやってみたのですが・・・。

そのうちひょっこり帰ってくるかもと思いつつも、どこかで怪我でもして倒れているんではないかと思うと、胸が張り裂けそうです(+_+)

ジャックを拾ってきてジャックという名を付けたとき、まだうちで飼えるかわからなくて、もしかしたらまた逃がさなければいけないと思った時、ジャックスパロウのように、どこでも元気に生きていってほしいという願いをこめてつけました。

どうか、元気でいてくれますよう・・・





関連記事

コメント

のの 

アトラクション

こんにちは😊
楽しい旅を満喫なさったみたい🎶
良かったですね٩(^‿^)۶

上海ディズニーランドの〔カリブの海賊〕のアトラクション、東京ディズニーランドのアトラクションとかなり違うみたいですね。
新しいからかな?
映画に出て来るキャラクターが、色々な所で登場し、出迎えてくれるみたいで楽しそう(#^.^#)
行ってみたくなりました。
楽しい記事をどうもありがとうございます😊

2017/05/21 (Sun) 09:06 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

え!まだですか!
ジャックは本当に心配ですね。
まだ帰りませんか・・・
叔母の家の犬もしょっちゅう家出して帰ってきてるので同じような感覚で考えていたんですが、心配ですね。。
無事に戻ってきてほしいですね。

2017/05/21 (Sun) 13:42 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

コメントありがとうございますv-343
そう、まだ帰ってきてないんです。
何も手につかなくて、今日はメソメソ過ごしてしまいましたv-406

近所の方と話したら、夕方に猫が集まっている場所があるから行ってみたらと言われたので、今日はそこに行ってこようと思います。

2017/05/21 (Sun) 15:42 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ののちゃん

お返事遅くなってごめんなさいv-356

私はこのディズニーのアトラクションに乗らなかったのですが、
お友達が乗って楽しかったと言っていました。

是非、機会があったら行ってみてください。
日本のカリブの海賊もいいけど、また違った面白さがあるそうですv-343

2017/05/21 (Sun) 15:45 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 17:35 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re:シークレット様

メッセージ、ありがとうございますv-343
ジャックはちょっと冒険がしたくなったのかもしれませんね。
きっと、帰ってくると信じて待っていますv-398

2017/05/21 (Sun) 22:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト