ジョニーのお気にいり画像♪

getty imagesにジョニーの新しい画像がたくさんUPされていました。

どのジョニーも素敵です

中でも気に入った画像を少し載せておきます。
60_2017052206563843d.jpg

59_20170522065637a77.jpg


こちらはインスタグラムで見つけた画像です。
色気がありますね
https://www.instagram.com/deppforever.1963/
58_20170522065635baf.jpg



我が家のジャックが脱走してから3日たちました。
昨夜は、近所のかたが、「お宅の猫ちゃんではありませんか?」とその方の車の下にいる猫を見つけて訪ねてきてくださいました。
でも、ジャックではなかったのですが、わざわざ教えに来てくれたことに感動しました。ほんとにありがたいです
近所を探して歩いていると、近所のかたが声をかけてくださって、「うちの猫も1週間ぐらい帰ってこなかったよ」とか、「見つけたら電話するね」など、励ましてくださるので、みんな温かい人ばかりだと感謝の気持ちで一杯になります。

ジャックのいない我が家は今、シーンと静まり返ってしまって、穴がぽっかりと開いたようになってしまっています。
昨日は、この年でふがいなく声をあげで泣いてしまいました。
ジャックは今頃、どこかでのんきに冒険を楽しんでいるのかもしれませんけどね(;^ω^)

ジャックのことをずーっと考えていても悲しくなるだけなので、気分転換に上海旅行記の続きを書きました。
次の記事でUPします。

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 08:19 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 08:29 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

ありがとうございますv-343
そうですね。きっとどこかで元気に冒険を楽しんでいるのかも(#^.^#)
気長に待ちたいと思いますe-343

2017/05/22 (Mon) 12:10 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

メッセージ、ありがとうございますv-343
そうですね、ジャックは友達を見つけて、遊んでいるのかもしれませんねv-392
あまり、思いつめず、穏やかにジャックの帰りを待ちたいと思いますe-343

2017/05/22 (Mon) 12:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト