日テレ「every.」でジョニー♪

さっき、日テレの「every.」で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のUSプレミアの様子が流れました。

朝は、zip!で流れたけど、今日はジョニー日和(びより)ですね
IMG_7522.jpg

IMG_7521.jpg
ふふふ、後ろのジェリーさん、怪しい人いないか見ているのかな(#^.^#)
ジェリーさんもプレミア旅行、お疲れ様でした。


IMG_7523.jpg

是非、日本にも来てください~

ジャックとヘンリーの初めての出会い!『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』最新クリップ



こちらの記事にプレミアで語ったことが書かれていました。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/34837.html

ジョニー・デップは「ジャック・スパロウの素敵なところは、何か聞かれてもすっとぼけたり、無責任にふざけたり、みながしたくてもできないそんなようなことを堂々と出来る役であるのが素晴らしいんだ。」と役柄についての魅力を語り、「これで最後?とちょっと思いつつ撮っていたけれど、自分の中にはいつだってジャック・スパロウがしっかりと生きているのを感じていますね。」とジャック・スパロウというキャラクターが自身にとっていかに重要な存在であるかを明らかにした。

≪ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ役)≫

Q.ジャック・スパロウについて
この役は、ぼくにとって、いつでも楽しいことばかりだよ。演じていて、とても楽しいキャラクターなのさ。このキャラで、好きなだけ遊んだり、馬鹿をしたりさせてもらっているしね!

Q.登場キャラクターたちについて
毎作とも新しい要素が加わって、素晴らしいよね。ジェフリー・ラッシュの演じるバルボッサとぼくの演じるジャック・スパロウは、言ってみれば、いつも口げんかばかりしている夫婦のような関係があるかな?

Q.ハビエル・バルデムについて
ハビエルが、この(サラザール)役でした演技はまったく素晴らしいもの。このキャラクターが、いかにして今のサラザールになったかを見事に描き出し、この悪役に対しても観客が共感できる部分を産み出すという、素晴らしい演技をしてくれました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆぅかぁ 

またまたご無沙汰です

なかなかコメント出来ずにいました((T_T))
最近いっぱい、いっぱいTVにジョニーが出るので嬉しくて、嬉しくて。
しかも大好きなジャックスパロウをもうすぐ見れると言う……❤
楽しみですね。
楽しみな事があれば頑張れるなぁ~。
7月のディズニーシーのイベントに行きます‼

私事ですが…うちの長男 4月から高校生なりました。受験生との生活は大変ですね。
それとうちの4男も4才になりました。
まだジョニーの事はわかってません(笑)
2男、3男はTVにジョニーが映ると教えてくれます‼
たまに騙されたりしてますが(* ̄∇ ̄*)

2017/05/24 (Wed) 00:40 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ゆぅかぁさん

お久しぶりですv-343
コメントありがとうございます\(^o^)/

お子さんたちも大きくなられましたね。
ゆぅかぁさんの家族のにぎやかなで温かな様子が目に浮かびましたe-343

もうすぐ、ジャックに逢えますねv-343
私もジョニーが好きになったのは、パイレーツの映画がきっかけだったので、とっても楽しみです。
7月のイベントも行かれるんですね。どうぞ楽しんできてくださいねv-410

2017/05/24 (Wed) 07:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト