<上海プレミア参戦記事8>プレミアがはじまった

<上海プレミア参戦記事8>

私たちがいた場所はここです。
全体像を見たわけなじゃので間違っているところもあるかもしれませんが、こんな感じです。
63_20170523200854067.jpg

やがてプレミアが始まりました。
全然先頭のほうは見えないのですが、歓声などで始まったのがわかります。
初めは中国の有名な方々らしく前を通り過ぎても私には、どなたかわかりませんでした。

歓声の大きさがだんだん大きくなり、まずローニング監督が登場。
IMG_7440.jpg

ちょっと先に行ってしまったけど、ジャックのコスプレをした、NAOKIさんとKENJIさんが呼んだら来てくれました。
私は今回、ジョニー以外のスターの方ににサインをもらうものを持っていなかったので、カメラに集中しました。
IMG_7444.jpg

IMG_7445.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7447.jpg

次に、もう一人の監督、エスペン・サンドベリ さん。
IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7450.jpg

次に、ブレントン・スウェイツ。
IMG_7453.jpg

IMG_7455.jpg

IMG_7457.jpg

オーランドブルーム。初め来たときオーランドは自分の持っているスマホでファンを撮影していました。
それからサインをしてくれます。
IMG_7458.jpg

隣にいるユミさんにサインをしているのでゆっくり撮影できました。
IMG_7459.jpg

IMG_7460.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7466.jpg

製作プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏。この人CSIとかも作ってるし凄い人なんですよね
IMG_7467.jpg

IMG_7470.jpg

IMG_7471.jpg


ハビエル・バルデム 画像が悪いのはスマホで撮ったからです。
一緒に撮ってもらおうと思って。。。ジョニーが来る前に練習をと(;^ω^)
でも、声が、かけれなくて撮ってもらえなかった。
私、今回、レッドカーペットが始まってから、口数少なくて、とてもおとなしかったかもしれない(;´∀`)
目の前にどのかたが来ても、なにも話せなくて。
きっと、すごく緊張していたんだと思います(-_-;)
1495538381457.jpg

1495538394119.jpg

ジェフリーラッシュは近くまで来てくれませんでした(;><)
IMG_7472.jpg

IMG_7473.jpg

前を通る俳優さんの写真を撮りながら、ずっと、頭の中はジョニーが来た時のシュミレーションをしていた私。
私のところからは見えませんが、いよいよジョニーが近くまで来ている様子。

ジョニーが来たら、この写真を見せて、私がプレゼントした指輪をしてくれて嬉しかったと伝えて・・・
ずっとファンでいることを言って、それから日本へもプレミアに来て欲しいという事も伝えて・・・
サインをもらって、プレゼント渡して、一緒に写真を撮って、ハグしてもらって(どこまでも貪欲)
と、頭の中でジョニーが来たらすべきことを復習します。

暑さと緊張で、持っていたジョニーの写真が少しにじんできてしまっています。

ドキドキ口から心臓がでそうです。
ジョニーが来る~。
ジョニーが見えた!
「ジョニー~~~!!」
あれれれれ・・・・ジェリーさんが押している。連れていく~

64_201705232222003d3.jpg
ジョニ~~~~~!!!
みんなで呼びます。
でも、もう10mくらい先に連れていかれちゃった
戻ってきてほしくて、何度も何度も「ジョニー~~!」と呼びます。
画像はjohnnydepp.ruさんより
65_20170523222202c60.jpg

66_201705232222034ba.jpg

ジョニーは手を合わせる仕草と胸に手をあてる仕草をしてくれました。
あの仕草、ジョニーのファンは大好きですよね

そのあと手を振って、行ってしまいました
戻ってくるよという合図も今回はなかったし、もう戻ってこないのね

「行っちゃった・・・」
私は写真もとることができず、呆然・・・

お友達が撮ってくださった画像です。良く見ると、ジョニーの腕がちょっと見えます。
1495546716381.jpg

日本のプレミアだと、ジョニーがファンにサインをしたあとは、舞台にあがって司会者の質問を受けたりしますよね。
それが今回はありませんでした。

レッドカーペットが終わるとみなさん、試写会場に行ったようです。

ジョニーにサインをもらったり、話をしたりはできなかったけど、一目ジョニーを見ることができたのは、奇跡なんだから、これで良しとしなきゃ。
一時は、今回の旅行で一目もジョニーの姿を見れず帰ることになるかもしれないと思っていたのだから。
ジョニーが目の前に来てくれると期待しちゃったから残念だったけど。
ジョニーは、長い間ゆっくりと一人一人丁寧にサインをしていて、ここにくるまでに時間が押してしまって、結局、ジェリーさんに強行連行されちゃった。
ここは、上海。上海の方々がジョニーのファンサービスを手厚く受けれたのならそれでいいんだ(*^ー゚)b

みんなで残念だったけど、一目見れたね。
と話しながら、ディズニーランドのほうに行くことにしました。

上海プレミア参戦記事9へつづく

関連記事

コメント

のの 

緊張と興奮

こんにちは😆
かなり緊張していたみたいですね‼
でも一瞬、ジョニーを見られた興奮と、ちょっとしか見られなかった落胆がとてもリアルに伝わって来ました。

楽しそうで良かったですね٩(^‿^)۶
kyokyoさんもお元気そうで😊

又次回の記事も楽しみにしております^_^
ありがとうございました。

2017/05/24 (Wed) 10:41 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ののちゃん

コメントありがとうv-343

そうなんです。すごく緊張していたんだと思います。
スターが目の前を通り過ぎていくときに、声を全然かけれなくてv-356
でも、とっても楽しい思い出になりました。

そういえば、ののちゃんは、Kyokyoちゃんと同じ誕生日でしたねv-392
レッドカーペットが終わり、山場は終わりましたが、旅行記を最後まで書いていきたいと思いますe-343
お時間があるときに読んでくださると嬉しいです。



2017/05/24 (Wed) 17:38 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

ののちゃん♪

私は元気だよ〜(^ ^)v

かんなちゃんたちと上海行けて、めっちゃ楽しかったよー(^o^)/

今日はロサンゼルス行って帰ったところだけど、ロス滞在中に、なんと!ジョニーのお家の前でジャック君に会えました(≧∀≦)

2017/05/24 (Wed) 20:01 | URL | 編集 | 返信
のの 

羨ましいです💖

kyokyoさん、お久しぶりですU^ェ^U
エ?
ジャック君に会えたんですか?
それメチャクチャ羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったですね〜〜💕💕
女の子みたいに可愛いでしょう😍😍

素敵なお話しを聞かせて頂き、どうもありがとうございました😊

そう言えば、かんなさんのうちのジャック君は帰って来たのかな?
心配ですよね。
では又‼
ありがとうございました。

2017/05/24 (Wed) 23:11 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ののちゃん、Kyokyoちゃん

お二人の会話を見るのは久しぶりなので、とっても嬉しいですv-343
また、レッドカーペットなどでお逢いできたらいいな~e-343

我が家のジャックはまだ帰ってきませんv-356
明日で1週間なので、もうそろそろ帰ってくるかなと思っているのですが・・・
雨も降ってきたし、早く帰ってきて欲しいです。

2017/05/25 (Thu) 06:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト