ジョニーとジェリーさんの素敵なショット♪黒猫ジャック探し

ジャパンプレミアの応募がポロポロと出てきて、テンションが上がってきますが、ちょっと一呼吸(#^.^#)

インスタグラムでジョニーとジェリーさんの素敵なショットを見つけました
https://www.instagram.com/centraljohndepp/
78_201705270923463ea.jpg
ファン思いのジョニーとジョニー思いのジェリーさん、素敵な二人


こちら、ジョニーの古い画像なのですが、ジャック君に似てると思いませんか?
21ジャンプストリート撮影中のジョニー→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?album=426&pid=90293#top_display_media
77_201705270923446fa.jpg

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」撮影中のジョニー。
72_201705270923429a5.jpg

73_20170527092343cf0.jpg
今度、監督の写真はこれでもらおうかしら
イタリアのファンサイトにたくさんのバックステージの画像があります→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=1888

ラビリンス撮影中のジョニーです。髭が金色だ(#^.^#)
https://www.instagram.com/neilbrownjr/
79_20170527093126936.jpg

先日出てきた「ユニバーサルが始動させたダーク・ユニバース」の集合写真のジョニーだけのものがありました。
大きいサイズがご覧になりたいかたは、リンクさきからご覧ください。
http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?pos=-90289
70-1_2017052709340475a.jpg



ジャックが脱走してから1週間以上たってしまいました。

昨日もジャックを探して近所をウロウロ。
結構、ここらへんは黒猫が多いんです。

あっ、と、見つけるたびに、そばにそぉ~っと近づいて「ジャック」と声をかけます。
1495845807736.jpg
「ジャックじゃないの?」と声をかけても知らん顔。まぁ・・・そうですよね。
ちょっと小さいか・・・ジャックじゃないのね。

ってちょっと周りを見渡したら、すぐそこにも、黒猫が。
1495845822714.jpg

「ジャック?」と声かけます。やはり知らん顔。
ちょっと毛並みがジャックよりフサフサかな・・・ジャックじゃないね┐(´ー`)┌

少し歩くと、また黒猫。
1495845831996.jpg
近づいてみると、やっぱり、ちょっと小さくて目は金色。ジャックは緑だからやっぱり違うね・・・

また、ちょっと歩いていると、垣根の中にも見つけました。
「ジャック?」
逃げもしないけど、寄っても来ない。
飼っている猫でも、飼い主見ても外ではそばに寄ってこないというから・・・
1495845842383.jpg

1495845854466.jpg
似ているけど、なんか違和感。
1週間ぶりに見て少しジャックも変化している可能性はあるけど。。。
見る黒猫、全部ジャックに見えちゃってしょうがないな。ちょっとノイローゼ気味か・・・
娘を呼んで、確認してもらったら、やっぱり違うって。
決定的だったのは、歩き出したこの猫のしっぽの長さがジャックの半分だったこと。(もちろん切れたとかはないですよ)

帰ってきて、息子に、だんだんジャックに近づいて来てるって言ったら笑ってました。

だって、おとといは朝起きたら、黒猫がダンボールの中で寝ていたんですよ。

夜中ジャックが戻ってきてもいいように、ダンボールを置いてあるんです。その中に黒猫が寝ていたから、ジャックかなと思って声をかけたら、クロっていう名前をつけた昔からよく遊びに来ている猫でした。

1495846741670.jpg

1495846753094.jpg
中で昼頃まで寝ていました。

ジャックかな?と思って3度目の正直。もうそろそろ本当のジャックに逢えるかな



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト