5月28日バカンス中のジョニー☆今朝のジャック♪

5月28日、フランス領ポリネシアに属するテティアロア島で撮られたジョニーの最新画像です。
この島はマーロン・ブランドの島だそうです。

バカンス中のジョニー
93_201705310641483ec.jpg

こちらのサイトに、テティアロア島の景色があります→http://youpouch.com/2014/04/30/192211/

バカンス中のジョニー。6月20日には日本に来てくれるかな~


昨日、ご紹介しようと思っていたジョニーの画像です。(昨日はFC2の調子が悪くてUPできなかったので・・・)
服装からすると、これはパリのディズニーランドで撮った画像ですね。
Thanks johnnydepp.ru!
89_201705300826500ef.jpg

90_20170530082651cdd.jpg

以前も、ジョニーがパイレーツのアトラクションに乗った時もこんな画像がありましたよね。
94_20170531071604229.jpg



こちらも紹介したかった画像の一つ。
(HPより)
91_201705301005422b8.jpg

今週末はジョニーが宣伝しているこのビールで乾杯だな~
売り場にも早く行きたいです。(平日はなかなか出かけられなくて、週末が待ち遠しい



今日本にいるりりーちゃんですが、
6月3日公開のリリーちゃんが出演している映画「ダンサー」のメイキング映像がyoutubeにUPされていました。

https://youtu.be/evC6f0KV94c
リリーちゃんが出演するシャネルのショー(2016-17年メティエダールコレクション パリ コスモポライト ショー)が東京・三田の綱町三井倶楽部で開催されます。




やはり、こちらも昨日、画像をUPしようとしたらFC2の調子が悪くでUPできなかった画像です。

こちらは、昨日の朝のジャックです。(帰宅から一晩明けた朝)
DSC_0112.jpg

たくさん寝て、まず体を休めようね。
DSC_0113.jpg

こちらは今朝のジャックです。
雀のさえずりに耳を傾けるジャック。
IMG_7537.jpg

ジャックお決まりの右前足伸ばしのポーズ
IMG_7540.jpg
こうして見ると、少し元気になってきたかな。

昨日は私の姿が見えなくなると、小さい声でニャーニャー呼んでいました。また独りぼっちになっちゃうのが怖かったのかな。
なるべくそばにいてあげました。
まだ、抱っこをすると、軽くなっちゃったな・・・と思いますが、ご飯も水も飲んでるし、たくさん寝て、少しずつ体重も戻ってくるでしょう。

ジャックがいてくれるだけで、幸せを感じています。

さて、今日も良い1日を~




関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト