オリエント急行殺人事件のポスター☆レゴでできたパイレーツ5の予告編♪

12月に公開されるオリエント急行殺人事件のポスターが出てきてます。

http://www.comingsoon.net/movies/news/853829-murder-on-the-orient-express-poster-highlights-the-star-studded-ensemble#/slide/3

96_20170601063150a3b.jpg

97_20170601063152196.jpg

この映画も楽しみ今年は楽しみがたくさんありますね



パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の予告編をレゴで再現させた映像、ご覧になられましたか?


https://youtu.be/Ny96uxk8vgo

オリジナルがこちら。見比べてもらうとそっくりにできています。

https://youtu.be/a5V5C8mEVzY

結構、こまかいところまで再現されていていますよね(#^.^#)

若い頃のジャック
98_201706010652058c1.jpg

パンツをはいていないジャック。
99_20170601065206f92.jpg

ロゴまでレゴだとはヽ(´∀`)ノ
100_201706010652078c7.jpg

サメが飛び交うところも。
101_20170601065211694.jpg

とてもおもしろいです
作るの大変だったでしょうね。


ヨアヒムローニング監督のインスタグラムより。写っている人、ポールマッカートニーさんですよね。
https://www.instagram.com/joachimronning/
102_20170601065925bd9.jpg

今日から6月です。
今月はジョニーの誕生日もあるし、ジャパンプレミアもあります。
ジャパンプレミアの応募も頑張らなきゃいけないし、当選して招待状が届くが届かないか、ドキドキの1か月です。
気持ちが舞い上がってしまう月になりそうです
あまり、頑張りすぎず、休めるところは休んで楽しくすごしていこう

みなさんも、良い1か月になりますように
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト