アサヒスーパードライの売り場♪

昨日、やっと、スーパーのアサヒスーパードライの売り場に行けました。

やはり、ジョニーと福山さんの宣伝広告がビール売り場にたくさん貼ってありました。
欲しいけど、店員さん、くれないでしょうね(;^ω^)

DSC_0122.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0126.jpg

こちらは、違うスーパーで。
DSC_0127.jpg

DSC_0129.jpg

もちろん、買って帰りました
IMG_7587.jpg

私のスマホ、キズが入ってしまっていて、上から6枚の画像に斜めの光が入ってる感じになっちゃってますね。
最後はデジカメで撮ったので筋が入っていませんけど・・・
ジャパンプレミアまでにスマホ買い替えられるかな。このままじゃ、せっかくジョニーを撮っても神々しく光が入ってしまう(-_-;)




我が家の黒猫ジャックです。

お陰様で、日に日に元気を取り戻してきています。
ぐっすり寝ているジャック。やっぱり家だとゆっくり眠れるよね
IMG_7560.jpg

帰ってこなかったときに、いろいろ反省したことがあって、その一つ。
ジャックに首輪をしておけばよかったという事。
その理由は2つ。
近所のかたに「行方不明になったのはどんな猫?」って聞かれた時に、「真っ黒でしっぽの長い猫」としか言えなかったけど、もし首輪をしていたら、首輪の色も言えたでしょうから。それにここら辺は黒猫が多すぎる
コメントでいただいたけど、ニセジャックばかり(笑)
近所のニセジャックたち。
112113.jpg


それから。電話番号など書いたプレートをつけていたら、見つけた人からの連絡も期待出来たこと。
保護されたり、事故にあったりしたときに、連絡をいただけるかもしれない。

今まで、ジャックに首輪をするのは可哀想だからと、ずっとはつけていなかったのですが、これからはつけておこうと思います。

そこで、さっそく買ってきて付けました。
シュシュタイプでやわらかく、引っかかったり不測の事態が起きたときに外れるようになっているもの。
IMG_7574.jpg

ジャックの目の色と同じ色グリーンの宝石がついています。もちろん偽物の軽いプラスチックですけど(#^.^#)
IMG_7580.jpg
肝心のネームプレートはセットされていなかったので、また今度買いに行きます。

脱出しないようにすることが一番なので、そこも今いろいろと考え中です。


ヨアヒムローニング監督のインスタグラムで見つけたパイレーツ撮影中のジャックの画像です。
https://www.instagram.com/joachimronning/
112_20170604083946cfb.jpg


さて、今日も良い休日を


関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 22:00 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

お久しぶりですv-343
メイキング、見ましたよ~v-345
ほんと、ジョニーは劣化しません。いつまでも素敵ですね(#^.^#)

ジャパンプレミア、当たるといいですね(*^ー゚)b
当選するよう、祈ってますv-353

2017/06/05 (Mon) 06:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト