「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン」コラボ版、中国で発売♪

「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン」コラボ版、中国で発売だそうです。

https://gunosy.com/articles/atNmu

113_20170604125544053.jpg

カバーとバンカーリング
114_20170604125545303.jpg

中国オンライン小売り大手のJD.com(京東商城)は6月1日(現地時間)、韓国Samsung Electronicsのフラグシップ端末「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」コラボ版を発売した。

端末本体は普通のGalaxy S8だが、宝箱を模した特別製の箱入りで、ドクロマーク付きのカバーとバンカーリングも付属する。

海賊の宝箱のような特別パッケージ

価格は5988元で、JD.comで扱っているノーマル版の6188元より安い。



朝、自分のスマホのレンズが傷ついてしまった話をしましたが、娘に話したら、貼ってあるフィルムに傷が付いてるだけだよと、レンズに付いてるフィルムをはがしてくれました。ためしにはがした状態で撮影したら綺麗に映りました(;^ω^)

フィルムを貼ったことさえ忘れていましたが、今までのスマホの画像を見ると、霧がかかったように白っぽくて、腕が悪いのかと思っていたのですが、フィルムが劣化してたんですね┐(´ー`)┌

スマホを買い替えずに済んだと思ったところに、この中国で発売されるパイレーツのスマホの話。どっちにしろ、中国で発売なので買わないけど・・・日本で発売されたら考えちゃうかな(#^.^#)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト