6月5日、タヒチ、テティアロア島、バカンス中のジョニーの画像☆先月、今月のカレンダー♪

6月5日、タヒチ、テティアロア島、バカンス中のジョニーの画像が出てきてます

Thanks johnnydepp.ru!
118_20170607064056799.jpg
パリのミシュラン2つ 星レストラン「グランヴェフール」のシェフ、ギー・マルタン監修のレストランのようです。



先月と今月のカレンダーの紹介がまだでした(;^ω^)

こちらは先月、5月のカレンダーです。
IMG_7591.jpg


アップで
IMG_7592.jpg

こちらは今月、6月です。
IMG_7593.jpg

アップで
IMG_7594.jpg

どちらも、クリスチャンディオールの広告塔を務めたときのものですね。
この時の映像も、今のビールのCMみたいにガンガンテレビで流れると思っていたのに、結局、ネットで見れるだけでした。
今からでもいいから、dlifeなどで流れないかな~

もう数日で梅雨入りしそうですね。
そういえば、ジャパンプレミアは外で行われる時が多いですが、天気は大丈夫でしょうか。
モルデカイの時は、丸の内ビルディングの中で行われたので天気に左右されず安心してできましたが、今回はどこで行われるんでしょうね。
ジャパンプレミアのレッドカーペットも~ずぶぬれスプラッシュレッドカーペット~になっちゃったりして

ジョニーが濡れちゃうのはかわいそうなので、外で行われる場合は晴れるといいですね

それでは、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト