Diorの新しいCM映像♪

おととい、クリスチャンディオールのフラグレンス「Sauvage Very Cool Spray」が新発売されるに伴って、新しい映像がDiorのサイトにアップされていました。

→http://www.dior.com/diormag/ja_jp

youtubeでみつけたので貼っておきます。

https://youtu.be/uBQxs1VOFHI

顔が写ってないのですが、ジョニーかどうか検証していたら、ジョニーの雰囲気があるのですが、良く見ると、タトゥーがなかったり、若干アクセサリーが違ったりしています。
120_201706080652245f2.jpg

121_20170608065226c8d.jpg

122_2017060806522785c.jpg

123_20170608065229f2f.jpg

124_20170608065230de5.jpg

撮影は一部またはすべてジョニーの代役がやっているのかもしれませんが、ジョニーの雰囲気をとことん出したということかな?
(撮影現場を見たわけじゃないので、本当はどうだかわかりません。あくまでも私の予想です)

Diorのインスタグラムにもジョニーの画像が上がったりしているので、広告塔はまだ務めています。
インスタグラム→https://www.instagram.com/dior/

もっと、ジョニーの顔まで写っている新しいCM映像が出てきてくれるといいんだけど~



ヨアヒムローニングの監督よりパイレーツ5撮影中の画像です。
https://www.instagram.com/joachimronning/
119_20170608065924e27.jpg
ジャックのボディダブルの方もいますね。
このシーンもところどころはボディダブルの方になっているのかな(#^.^#)


関東も梅雨入りしましたね。
家のジャックはのんびり~としています。帰宅してから1週間以上たったものね。
DSC_0144.jpg

前足びよ~んと伸ばしていますが、ジャックって足が長い気がします(;^ω^)
DSC_0146.jpg


みなさんも、今日も良い1日を~

関連記事

コメント

まさこ 

ジャックはスタイルいいと思います。
前から思ってました。

2017/06/08 (Thu) 19:30 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ありがとうございますv-343
親バカですみませんv-436
脱走する前は、ちょっと太り気味だったんですけど、痩せてガリガリになって帰ってきて、今は少しずつ体重が戻ってきていますv-410

2017/06/09 (Fri) 07:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト