ジョニーは映画イベントCineramageddonのゲスト追記あり☆黒猫ジャック♪

zoneさんの記事でみかけましたが、ジュリアン・テンプルさんの新しい映画イベントCineramageddonでジョニーが最初のゲストだそうです。

記事元→http://www.screendaily.com/territories/uk-ireland/johnny-depp-to-present-his-favourite-movies-at-glastonbury/5118954.article?referrer=RSS

ジョニー・デップは、来週、グラストンベリーの新しい映画イベントCineramageddonのゲストです。
デップは、彼の大好きな映画(彼が主演した2つを含む)の3つを音楽祭で紹介します:Withnail & I(ウィズネイルと僕)、デッド・マン、リバティーン
放送(?)は来週の6月22日(木曜日)だそうです。
英語力のある方は、上のリンク先からお読みください

リンク先のサイトにはジョニーのコメントも載っているから収録はもう終わっているのかな。

追記
詳しい記事がこちらのサイトにありました。

https://andmore-fes.com/news/43327/

リアム・ギャラガー、グラストンベリーに出演決定!新映画エリアにはジョニー・デップも登場

6月21日(水)から5日間にわたってイギリスで開催される、世界最大級の音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル」に、リアム・ギャラガーの出演が決定しました。

今年6月にソロ作第1弾として「ウォール・オブ・グラス」を発表したリアム。グラストンベリー公式サイトによると、リアムは24日(土)の「The Other」ステージに出演し、新しいソロプロジェクトを披露するとのことです。

また新エリアとして登場した、野外上映ドライブインシアターの「Cineramageddon」にはジョニー・デップが出演。ジョニーがセレクトした映画3本を紹介し、映画監督であるジュリアン・テンプルと対談が行われる予定です。




今日は涼しいですね。

どっちかの前足をびよ~んと伸ばしている時が多い我が家のジャックです。
IMG_7611.jpg

IMG_7612.jpg

IMG_7613.jpg

違う日。
IMG_7606.jpg

IMG_7605.jpg



今も振り返ってみたら、手(前足)を伸ばして寝ていました。
毛布にくるまって寝ているのですが、前足だけ出ています。

IMG_7622.jpg
ジャックの肉球はもともと黒なのですが、脱走して帰ってきたら皮がむけてしまっていて。。。
最近ようやく治って、かさぶたもはがれ、ピンクの肉球になっています。たぶん、だんだんまた黒くなるのでしょうけど。
今限定でピンクの肉球です。

今日も良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 19:30 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

そうですねv-343肉球、少しずつ黒くなってきてる気がします(#^.^#)
初めすりむけたところが痛々しくて可哀想だったけど、今ふっくらつやつやしていてるピンクの肉球に癒されていますv-353
ほんと、ジャックの冒険はどこに行ってたのでしょうね。
猫語が話せたらなと思いますe-343

2017/06/13 (Tue) 19:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト