我が家の黒猫ジャック、うさぎになる♪

今日は我が家のジャックのことです。

先日、ガチャガチャでこんなものを見つけて、可愛いなと思って買って帰りました。
IMG_7596.jpg

何色かあるのですが、当たったのは白うさぎさんになれる被り物。
IMG_7597.jpg

かぶせてみたいけど、嫌がるだろうな・・・
ちょっとだけね。飼い主のエゴでごめんね。ジャック。

とりあえず、猫のぬいぐるみにかぶせてみました。
ほら、怖くないでしょ。お友達の猫ちゃん怖がってないよ。
IMG_7608.jpg


うん?何があった?
IMG_7624.jpg

?!
IMG_7626.jpg

うさぎみたいに飛び始めた。
IMG_7610.jpg
あわてて、とりました(-_-;)
ごめんねジャック。。。

やっぱり、お友達の猫ちゃんに被せておくよ・・・
IMG_7628.jpg

IMG_7629.jpg
一瞬だったけど可愛かったよ。
そのままのジャックが一番可愛いけどね。(またまた親バカですみません(;^ω^))

さて、今日は届くかな~
みなさんも、良い1日を







関連記事

コメント

♡AYANO♡ 

(*´ェ`*)…♥

可愛すぎますー(灬ºωº灬)♡(。>∀<。)

2017/06/15 (Thu) 13:28 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: AYANOさん

ありがとうございますv-343
やっぱり可愛いですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

かぶりものシリーズまだあるようなので、また挑戦してみますe-343

2017/06/15 (Thu) 15:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト