「ジャックのお腹にダイブなう。」 に使っていいよ♪

今日も黒猫ジャックです。

ちまたでは、「彼女とデートなうで使っていいよ」というツイッターが流行っているそうですね
ご存知ない方はこちら→NAVERまとめ

ジャックで作ったらどうなるかな・・・と考えてみたのですが、ジャックとの時間で最高なのはお腹に顔をうずめること。

なので、こんな感じかな。


「ジャックのお腹にダイブなう。」
につかっていいよ
IMG_7637.jpg

やわらかくてふわふわで気持ちいいですよ~


今日は天気が良くて気持ちのいい朝を迎えています。
日中は暑くなりそうですが、朝から天気がいいと良いこと起こりそうな気がしますね
あれがとうとう到着か~

ジャックが脱走しなくても自然が少しでも感じられるようにと娘がいろいろ考えてベランダに鉢をいくつか置きました。

猫が大丈夫なハーブ類だそうです。
ミント、ローズマリー、バジル、キャットニップ、猫草、ラベンダーなどです。
IMG_7640.jpg
たまに、ハーブをクンクン匂いを嗅いだりしています。
猫草はたまに食べています。


天気がいいとベランダが気持ちいいね。
IMG_7643.jpg

スパロウ(すずめ)を目で追うジャック。
IMG_7645.jpg

今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト