パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの隠れミッキーの話☆レッドカーペットに行けることに♪

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの隠れミッキーの話がシネマトゥディに書かれていました。

https://www.cinematoday.jp/news/N0092236


実写でも隠れミッキー!『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ

 ディズニーアニメーション作品でたびたび話題になる“隠れミッキー”だが、ディズニー実写映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズにも隠れミッキーが存在するという。

 まずわかりやすいのが、第2作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウを追う“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓の入った箱の鍵穴周辺の作りが、おなじみの丸が三つ並んだミッキーの形に。また第4作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』では、ジャックの髪飾りに隠れミッキー。右ほほあたりを注目して見ると、プレート型の飾りがミッキーの形になっている。

 また少し探すのが難しくなってくるのが、第1作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』と、第3作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。『呪われた海賊たち』では、バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が率いる海賊団が攻め入る場面の投獄されていた海賊が逃げ出すシーンで、砦からブラックパール号に向けて放たれる一発の大砲の煙が、モワモワと広がりミッキーのシルエットに……。第3作の『ワールド・エンド』では、チョウ・ユンファ演じるアジア人海賊サオ・フェンが持っていた「秘密の海図」の隅に、しっぽもついたミッキーの全身が確認することができる。だがかなり小さめだ。



今回の5作目も隠れミッキーがあるかもしれませんね

こんばんは、4週連続、土曜プレミアムの「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」があるので大砲の煙を確認してみよう(以前にこの話があったときに確認して気がしますが(笑))

この映画、何回も見てるけど、今日の夜も楽しみ
161_2017061708393194e.jpg

フジテレビ
6月17日(土) 21:30~23:40
土曜プレミアム・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」





お友達から連絡があり、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のレッドカーペットが当たったとのこと。誘っていただき、お陰様でレッドカーペットに参加することができるようになりました
すべて応募したのにもかかわらず、1枚も当たらず、まわりの友達も当たった話がをきかず、人気作なので今回は厳しいかなと思っていましたが、ラッキーなお友達のお陰で行くことができます
本当にお友達に感謝です

また、今回もレポートさせていただきますので、見てくださったら嬉しいです

プレミアまであと、3日!この土日で、準備始めなきゃ
急に焦る~

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 21:07 |  | 編集 | 返信
An 

おめでとう🎊

よかったね〜😂❣️❣️❣️❣️

私は残念ながら・・・

上海リベンジ叶いますように🙏
応援してます🌟🌟🌟

2017/06/18 (Sun) 08:23 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

ありがとうございますv-343
レッドカーペットで良い思い出ができるようにがんばってきます\(^o^)/

2017/06/18 (Sun) 08:35 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Anさん

ありがとうございますv-343
今回は当選確率が厳しかったですよね。
私も1枚も当たりませんでした。
お友達のお陰で行けますが、ラッキーなお友達に感謝ですv-353

また、レポートしますので、見てくださいね\(^o^)/

2017/06/18 (Sun) 08:37 | URL | 編集 | 返信
minera 

よかった~!

かんなさんがプレミア参加できる事になり、よかったです✨
私も応募頑張りましたが残念❗
ミラクル起きますよう、願ってますね😉

2017/06/18 (Sun) 08:38 | URL | 編集 | 返信

♪良かったね♪

おそよう…。
プレミアレッドカーペット参加、おめでとうございます。
良かったですね♪Johnnyの魅力を余すところなくお伝えいただければ、幸せます。
こちら、ほぼ絶望的です…。
何にしたって、Johnnyの応援していきたいですね…
Johnny、素敵な日本滞在となりますように

いつも、素敵な記事ありがとうございます。
素敵な日曜日を…

2017/06/18 (Sun) 10:28 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: mineraさん

今回は、人気作という事で厳しかったですね(;><)
私も1枚も当たらなくて・・・
ジョニーと、どの程度逢えるかわかりませんが、頑張ってきますv-343

2017/06/18 (Sun) 14:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: C.catさん

やはり、C.catさんもダメでしたか・・・(;><)
ほんと、今回は厳しかったですね。
行けなかった皆さんが、少しでも、ジョニーと逢えた気分を味わえるようにレポートがんばりますe-271

2017/06/18 (Sun) 14:03 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 18:52 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: コンパスさん

ありがとうございますv-343
明日、羽田夜遅くに到着予定だそうです。
私も終電が間に合わなわなくて行けそうもなくなりました(;><)
また、プレミアの記事を書きますので是非読んでくださいv-343

2017/06/18 (Sun) 21:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト