サンセットタワーホテルのジョニーの追加画像♪

今日、zip!でジョニーのインタビューが流れていました。
急なことで録画できなかった
また、動画がでてくることを期待します

昨日記事にした、サンセットタワーホテルのジョニーの画像がまだありました。
ロビンさんと仲良さそうに見えますが、私は深い関係ではないと思ってます。
→https://vk.com/johnny_depp_ru
3_20170619071415644.jpg

4_20170619071416e9a.jpg

5_20170619071417bcd.jpg

1_20170619071423933.jpg

6_20170619071531556.jpg

7_20170619071535e9c.jpg



今日、羽田にジョニーのお迎えに行きたかったけど、終電に間に合いそうもないのであきらめました(;><)
行かれる方はがんばってジョニーに逢ってきてください

先日上海に行って帰国したときに入国審査をへて空港のロビーにでてきたとき、ジョニーも同じ景色を見たんだろうなと思ったら感慨深いものがありました。
そこで、ファンのかたがたくさんお迎えに出てるってきっと嬉しいことなんだろうなとも思いました
みんな笑顔で、ウェルカムトゥージャパンって言ってくれたら、来てよかったなと絶対思うと思います(#^.^#)

混みあっていて大変だと思いますが、気持ちよくジョニーをお迎えできたら良いですね。

プレミアは明日!
準備がまだ整ってません
仕事の合間をぬって頑張ります。

パイレーツの曲聞くと気持ちがもっと盛り上がってきますね。


みなさんも良い1日を~






関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 08:17 |  | 編集 | 返信
みるみる 

同じ空の下

神無月さんジャパンプレミア行けるようになって良かったです。
私は外れました。
仕事は休めない状況、もし当たっていたら何が何でも行ったと思います。
空港に行こうかと考えましたがちょっと無理なのて諦め、今夜からは数日東京の空の下にいるのだと妄想に浸ります😏🤗

2017/06/19 (Mon) 08:35 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

夜遅くなると思います。たぶん、22時すぎるのではないかと・・・(これはあくまでも私の予想です)
飛行機は遅れることもあるので、もっと遅くなるかもしれませんが、頑張ってジョニーに逢ってきてください。

2017/06/19 (Mon) 18:20 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: みるみるさん

今回は抽選が厳しかったですよねv-356
応募した人が多かったのだと思います┐(´ー`)┌
私もかすりもしなかったけど、ラッキーなお友達のお陰で行くことができるようになりました。

同じ空の下・・・そうですねv-353ロマンチックv-398v-343

2017/06/19 (Mon) 18:33 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 21:32 |  | 編集 | 返信
ロザリータ 

とってもお久しぶりにコメントしました!(5年前くらい)
5年前はまだまだ大学生で、今は地元の愛知で夢だった保育士として働いています^^
仕事が忙しくコメントはできませんでしたが、ずっと神無月さんのブログを拝見していて今現在も毎日元気をもらっています!
今回、応募できる限り応募しましたが全部外れて、空港にお迎えも考えましたが、仕事が休める状況ではなく、、(TT)
でも、いつかジョニーに逢える楽しみが先延ばしになっただけだ!と思って私も妄想に浸りたいと思います^^
神無月さん、ジャパンプレミアめいっぱい私の分まで楽しんできてくださいね!

2017/06/19 (Mon) 22:32 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

お久しぶりです。前回はありがとうございました
今回のジョニーもとっても素敵でした
今帰りのバスですが、余韻にひたってます。
次回のプレミアでは、シークレット様もジョニーに逢えますように

2017/06/20 (Tue) 22:23 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ロザリータさん

ロザリータさん、お久しぶりです
ブログを見てくださってありがとうございます
今回は、人気作ということで狭き門でしたね。
はずれた皆さんに申し訳ないなと思いながら、レッドカーペットに行かせていただきました。
また、後日レポートを書きますので、読んでいただけると嬉しいです

2017/06/20 (Tue) 22:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト