ジョニー来日♪

ジョニーがプライベートジェットで日本へ降り立ち、ファンの前に登場しましたよ~\(^o^)/

8_20170620004045f72.jpg

LIVEでみましたが、すごくかっこ良かったです
遅くだったからかな。あっという間だったそうです。

お迎えのみなさん、お疲れ様でした。
今日はみんなでジョニーの良い夢を~

追加画像

デップがいた #JohnnyDepp #ジョニーデップ

アキラマスさん(@akiramous)がシェアした投稿 -




#JohnnyDepp's just arrived in Tokyo for the #PiratesOfTheCaribbean #DeadMenTellNoTales Japan Première! STUNNING! 💖

IFODさん(@ifodonelmstreet)がシェアした投稿 -




空港着いた瞬間ジョニーデップ出てきた、笑 #ジョニーデップ #johnnydepp #偶然

WANG YIさん(@wangyi19900912)がシェアした投稿 -




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みろ 

No title

神無月さんこんばんは〜💕
ジョニー来ましたね〜❣️
久しぶりに日本に来てくれて嬉しいね〜❣️
やっぱりかっこいいね〜✨夜中に目がキラキラしちゃいました💕
明日は神無月さんもジョニーに逢えるのね〜
みろも行きたーい❣️けど留守番かなぁ😅💦
神無月さん、みろの分もジョニーに愛を届けて下さ〜い🙌🏻
素敵な1日になるように祈ってまーす✨

2017/06/20 (Tue) 00:58 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re.みろさん

お久しぶりです。
今回は、当選が難しかったね(>_<)
次の時はジョニーに逢えますように祈ってます(^-^)/
みろさんにも会いたいな♪

2017/06/20 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト