『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアLIVE配信先♪

おはようございます!!
とうとう、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のジャパンプレミア当日になりました。

今日のディズニー最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアの様子はこちらでライブで見ることができます。


https://www.youtube.com/watch?v=z9QAJVmOGZg

ジョニーの画像を海外サイトで見つけましたが、もとは、日本のファンの撮られたものも入っているかもしれません。
https://vk.com/johnny_depp_ru
10_201706200644203fe.jpg

11_20170620064422d35.jpg

12_201706200644240aa.jpg

13_201706200644241a0.jpg

14_20170620064426af8.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2092709/
17_20170620064930ce9.jpg

18_20170620064932a03.jpg

19_20170620064933d46.jpg

http://www.jiji.com/jc/p?id=20170620010834-0024277978
15_20170620064927b9f.jpg

16_20170620064929477.jpg

こちらのリンク先にたくさんのジョニーの画像があります。
http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&phrase=johnny%20depp&excludenudity=true&sort=best

ゆうべは、ドキドキしてしまってなかなか寝付けませんでした
ジョニーと良い思い出ができたらいいな
それでは、ジョニーに逢いに行ってきます

追加画像
お友達からお借りしたジョニーの画像です。
20_20170620070136300.jpg

21_20170620070138277.jpg

22_201706200701398d0.jpg

https://www.cinematoday.jp/news/N0092263

ジョニー・デップ羽田到着!深夜なのに1,000人超ファン殺到で一時騒然


 俳優のジョニー・デップが19日の深夜、大ヒットシリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』PRのため、羽田空港に降り立った。深夜にもかかわらずロビーにはおよそ1,000人以上ものファンがお出迎え。ご機嫌な様子で降り立ったジョニーは、ファンとの束の間の触れあいを楽しんだ。


 ジョニーが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットシリーズ第5弾となる本作。ジョニーが来日するのは、約7カ月ぶり13度目。人気作『パイレーツ・オブ・カリビアン』での来日ということもあってか、一時はロビーから人があふれるほどにファンが殺到し、場内が騒然となるひと幕もあったが、スタッフの誘導の甲斐あり、きちんと整列。その後は特に大きな混乱もなく、ジョニーを出迎えた。


 そして深夜0時38分、黒を基調としたカジュアルな衣装に身を包んだジョニーがロビーに現れると、大歓声が沸き起こった。ジョニーは、ファンからのサインや写真撮影などにも気さくに応じるなど、ファンとのひと時を楽しんだ。報道陣のカメラの前に立ったジョニーは「いつも日本に帰って来られるのを、本当にうれしく思っている。いつも日本を楽しんでいるよ」とコメント。ジャック・スパロウという役柄で日本に来たことについては「どんなキャラクターであっても、(来日できるのは)とてもグレイトなことだよ。でも特にジャック・スパロウというのは日本に合っているキャラクターなのかもしれない。日本人のユーモアのツボがジャックに合っているんだろうね」と語った。そして「僕をいつも受け入れてくれてありがとう。すごく感謝しています。劇場で会うのを楽しみにしているよ!」と日本のファンにメッセージを送った。
関連記事

コメント

のの 

お疲れ様でした

こんにちは😊
かなり遅い時間でのお出迎えだったのですね(≧∇≦)
お疲れ様でした。
でもジョニーのあの笑顔を見たら、疲れなど感じないかな?
今回のプレミアでも素敵な事が有るといいですね^_^
又ご報告、楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/06/20 (Tue) 08:01 | URL | 編集 | 返信
minera 

行ってらっしゃーい✋

おはようございます😄
ジョニー、無事到着されて嬉しいですね✨
プレミア楽しんできてくださいね。
かんなさんやジョニ友さんたちが
ジョニーとのステキな思い出ができますように💓

2017/06/20 (Tue) 09:17 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 10:31 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: ののちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですね。とても今回は遅くなりました。
私は行けなかったのですが、ジョニーが無事に来日できてホッとしました。
昨日のプレミアもお陰様で素敵な思い出ができました。
またレポートを記事にしますのでご覧くださいね(*^ー゚)b

2017/06/21 (Wed) 07:52 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: mineraさん

ありがとうございますv-343
お陰様で昨日のプレミアも良い思い出ができました。
後日のレポート記事、見てくださってら嬉しいですv-343

2017/06/21 (Wed) 07:55 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

そうですね。v-343
ジョニーと同じ日本の空気を吸っていますねv-398v-353

また、後日レポートを記事します。
見てくださると嬉しいですv-343

2017/06/21 (Wed) 07:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト