夢のようなプレミアから一晩明けて♪

昨日の、夢のようなプレミアから1晩あけました。
まだ、夢心地にいます

昨日の生放送、行かれた方は見れていませんが、録画を見れるようになっています。
是非、自分が写っているかチェックしてみてください。
ジョニーのアップの映像も見れます。

https://youtu.be/z9QAJVmOGZg

私の前に来るときにブレントンのインタビューになって写ってなかったです。ジョニーにプレゼントを渡した瞬間を記録に残しておきたかった気もしますがしょうがないですね(-_-;)

友達は生目で見たと言ってた、ジョニーをジェリーさんがうちわで扇いでたら、今度はジョニーがジェリーさんをうちわで扇いであげたとこと、やっぱりこの瞬間が楽しいし素敵です。(1:02:52~)
28_20170621071325011.jpg




そして、昨日のジョニーの画像です。
Thanks johnnydepp.ru!
27_20170621070158b90.jpg

23_2017062107015273c.jpg

24_2017062107015383d.jpg

25_20170621070154d96.jpg

26_2017062107015608a.jpg

http://www.gettyimages.co.jp/












その他の画像はこちらからご覧ください→http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&phrase=johnny%20depp&excludenudity=true&sort=best

https://www.cinematoday.jp/news/N0092315

俳優のジョニー・デップが20日、都内で行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアに出席。ファン約1,200人、マスコミ約500人の熱烈歓迎を受けたジョニーは、まるでほろ酔いしているかのように楽し気な様子でイベントを満喫した。この日は、本作に出演するブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラーリオ、日本語吹き替え版声優の栗山千明、中川大志も来場した。

 本作は、ジョニーが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットアクションアドベンチャーシリーズ第5弾。海の死神サラザールの復讐から逃れるための唯一の手段である伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を求め、ジャックがかつて冒険を共にしたウィルの息子ヘンリー(ブレントン)、女性天文学者カリーナ(カヤ)、宿敵バルボッサと共に最後の冒険の旅に出る姿を描く。


 待望の新作を引っ提げて現れたジョニーに、ファンは大熱狂。レッドカーペットを歩いてのメディア取材やファンサービスは30分以上にもわたり、ジョニーは握手やサイン、撮影を求めるファンの声に笑顔で応じた。


 その後、ステージに登壇し、「コンニチワ」と日本語であいさつするも「意味は分からないけど使ってみました」とおどけるジョニー。中川が「大好きなパイレーツの世界に参加させていただき、ご出演のお三方とこの場に並んでいることが夢を見ているかのような気持ちでいっぱいです」と感動を表した際にも、「これは全部夢ですよ」と冗談を言って会場を笑わせた。


 さらに、上海での本作ワールドプレミア以来のジョニーとの再会を喜ぶ栗山や、「とにかく格好良さとあふれ出る色気に衝撃を受けて、今日はちょっとでも色気を吸い取って帰れるように頑張りたい」と語る中川に、熱いハグをして二人をメロメロにした。


 また、長年交流のある通訳者の肩を抱いたり、「ラム酒(ジャックの愛飲酒)を飲んでいます」と言って急にマイクを放り投げたりステージ上で座り込んだり、ファンと「コンニチワ」のコール&レスポンスを繰り返すなど、奔放にイベントを楽しむジョニー。ところが、最後はMCに「お金(ギャラ)返せって?」と質問も。自由過ぎる言動に少し反省の色を見せたお茶目なジョニーにファンは大喜びで、約2時間にもわたるイベントは大盛況のまま幕を閉じた。(取材/錦怜那)



レッドカーペットが終わり、舞台に上がって、司会の方の質問を受けたりするのですが、今回はその時間が長かった気がします。
ゆっくりジョニーの事を見ることができました。

何度も「コニチワ」と言ってましたなんかとても可愛らしいの。
その声が今も耳の中で連呼しています

後日ゆっくりレポートを記事にしますが、
写真はやっぱり思うようにとれなくて、唯一ジョニーの顔が写っているのがこの画像です。
29_2017062107300990e.jpg

でも、プレゼントを渡したときに、目があってセンキューと言ってくれた時の顔が目に焼き付いてます。
いつも思うけど、ジョニー顔がちっちゃい

夢心地で今日も仕事がんばります。
皆さんも良い1日を~

関連記事

コメント

No title

神無月さん、イベントお疲れ様でした!
私は愛知住まいで会社員の為、毎回プレミアを諦めてるので、今回こそは!と思っていましたがやはり今回も諦めました。
でも神無月さんの臨場感溢れるレポートのおかげで私も行った気分になれて嬉しいです(^^)
ジョニーと目があったら、舞い上がってしまいそうですね♡
いつか、ジョニーに会いに行きたいな。続きのレポート楽しみにしています♪

2017/06/21 (Wed) 08:26 | URL | 編集 | 返信
みるみる 

No title

神無月さん昨日のイベントレポありがとうございました。
生配信見て興奮していました🤗
壇上に上がってからのインタビューなど何時もより長く感じました。
ちょっとおちゃらけたジョニーも最高👍

2017/06/21 (Wed) 08:41 | URL | 編集 | 返信

♪お疲れ様でした♪

プレミア、お疲れ様でした♪
youtubeはPC対応配信だったので、少しがっかりしてましたが、今朝のZip!でプレミアのJohnnyを見ることが出来ました。
Johnnyの声、素敵ですね♪(←って言うか、Johnnyのすべて素敵♪)。
張り切って!?、ギター練習してます♪


いつも、素敵な記事をありがとうございます。
素敵な1日を…

2017/06/21 (Wed) 08:55 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:olive

遠いと出てくるのも大変だと思います。仕事も休まねばならないですものねv-12

レポートを見てくださってありがとうございますv-343
ジョニーと目があったあとは、ボーっとしてしまいました。ジョニーとこうしてレッドカーペットで逢う度に目が合うのですが、いつか覚えてくれないかな~と欲がでてきてしまいます。
逢えるだけでとっても幸せなことなんですけどねv-410
いつか、oliveさんがレッドカーペットでジョニーに逢えますよう祈ってますv-353
ドリームズカムトゥルーですv-343

2017/06/21 (Wed) 17:52 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: みるみるさん

こちらこそ、見てくださってありがとうございますv-343
壇上のジョニー、すごく楽しかったですねv-411
とっても、ユーモアがあってみんなを楽しませてくれようとして、サービス精神ありすぎです。
会場も大爆笑でしたv-345
ジョニーの「コニチワ」がまだ耳から離れませんv-410

2017/06/21 (Wed) 17:55 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: C.catさん

ねこさん、ありがとうございますv-343
youtube、見れなかったんですねv-356
ジョニーの声、すべてが素敵でしたv-343
夢のような空間でしたv-352

ねこさん、ギター練習しているんですか?わぁ~すごい!!
がんばってくださいv-343
ジョニーの影響はすごいですね。

2017/06/21 (Wed) 18:00 | URL | 編集 | 返信

優しい

プレミア映像楽しませて頂きました。
ジョニーはファンに優しいけど、ジェリーさんも優しいですね。
マスコミの取材で途切れたファンサービスだったのに、ちゃんとその場所を憶えて、ジョニーをその場所に戻してあげていました。
ジャパンプレミアは今回ハズレました。
映画関係の懸賞は80%は当たっているのでとても悲しかった。
ジョニー好きだけどジャック・スパロウがもっと好き!
ジョニー愛が足りなかった…
今回初めて、空港に行きました。
待ち時間が長かったので、ファンの方々とお話ししていました。
皆さん朝6時からいらしたみたいな…
そして皆さん、私の聞いた限りでは一度もプレミアに当った事がないとか…
私ってラッキーな子みたいです。
ジョニーはファンにずっと手を振ってくれた。
時間なくてサイン出来ない事をずっとゴメンなさいしてくれた。
これで充分幸せです。
ジャック・スパロウより好きになったジョニー・デップに…
又逢えますように…

2017/06/22 (Thu) 12:49 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: KI-kiさん

ブログを見てくださってありがとうございますv-343

そうです!ジェリーさんも優しいんですよv-343
以前、ジョニーにプレゼント渡しジョニーと話しをしていた時、私の顔にかかっている色紙などをめくってくださってジョニーと話を続けることができたこともあります。
そして、その時はプレゼントを渡した後、ジェリーさんにも「ありがとう」と日本語で言われました。

ジョニーとジェリーさんのコンビは信頼しあっていて大好きですv-344

ジョニーが大好きな人でほとんど、当たったことがない方がたくさんいると思います。
今まで80%当選していたというKI-kiさんのほうがすごいです!


2017/06/22 (Thu) 15:15 | URL | 編集 | 返信
tatsuya 

No title

動画有難うございます!!うちわをお渡ししたのは僕です!ジョニーに会えてよかったです!うちわの絵柄は日本ぽく富嶽三十六景にしました:) 照明で暑そうだったので、渡せてよかったです!

2017/06/22 (Thu) 21:56 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: tatsuyaさん

うわ~v-343あのうちわ渡してかたとお話できるとは思いませんでした。嬉しい+.(≧∀≦)゚+.゚
tatsuyaさんのおかげで、あの可愛らしい二人を見れたんです!
ありがとうございますv-343
感動v-353

2017/06/22 (Thu) 22:29 | URL | 編集 | 返信
yuyu 

遅ればせながら

レッド・カーペットでジョニーに逢えたんですね〜!(かなり遅いコメントですね)おめでとうございます!
私は今回もハズレましたよ(一度も当選なし)

でも過去に一度だけ空港にお出迎えし、ジョニーを身近にみた思い出が…ただあの方も一緒でしたけどね 苦笑

そう!ジョニーの顔の小ささにびっくりした記憶があります。
念願叶って逢えてから気持ちが薄れちゃいましたが、レッド・カーペットには応募し続けますよ。
私にとっては奇跡でしかない当選だけれどね。

パイレーツとっても楽しみです。
久しぶりにヒットしてるし、レビューもなかなか良いし、何と言ってもヤング・ジャック楽しみなんです♡
若さに心奪われるなんて、おばさんになった証拠ですね 笑
でも、今回の来日ジョニー、ステキでしたね〜。

2017/06/24 (Sat) 11:08 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: yuyuさん

コメントありがとうございますv-343
今回は私もはずれていました。狭き門でしたものね。(友達のお陰で行けるようになったので、友達には大感謝です)
yuyuさんも次回は当たりますように祈ってますv-353
ジョニーの顔の大きさ、小さいですよね~。
カヤさんの顔はもっと小さくてリンゴぐらいだった(;^_^

2017/06/25 (Sun) 10:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト