記者会見の様子を細かく書かれた記事♪

elleオンラインの記事がおとといの記者会見のジョニーのサービス精神旺盛な様子を細かく書かれています。

お時間があるときにお読みください。
http://www.elle.co.jp/culture/interview/Johnny_Depp_in_Tokyo170622

シネマトゥディの記事も細やかです。
https://www.cinematoday.jp/news/N0092383

「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉を伝え、「日本には24時間しか居られないと言われたけど、自分でもそれはあまりにも短いと思う」と悲しげな表情を作ってみせて、そこに居る全ての人を魅了していた。スターでありながらいつでも周囲の人々を楽しませようとするその姿勢が、ジョニーが多くの人々から愛されるゆえんなのだろう。(編集部・市川遥)

↑この締めの言葉が嬉しかった

画像はこちらから→https://vk.com/album-35963224_244652419?rev=1
48_2017062218062773c.jpg

49_20170622180638a6a.jpg

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト