「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャ♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャもう見かけましたか?

amazonを見たら、6月19日から取り扱いが始まっていました\(^o^)/

50_20170622200239e3d.jpg

↓amazon


↓楽天


5種類、ほとんどジャックが入っていて、ひとつだけヘンリー(ブレントン)です。
ジャックが欲しいから確率的には4/5ですね。
明後日、出かけるからその時に見てみよう~

もう、早い方は持ってるかもね(#^.^#)

そう言えばと思って調べたら、6月の第4週だから、セガのUFOキャッチャーでバスタオルが始まってるかもしれません。
https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=747&sub_channel_id=1168

第5週になれば、ジャックのスペシャルぽってりもちもちぬいぐるみが発売されます。
https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=935&sub_channel_id=1198

こちらのUFOキャッチャーはいつも、2000円くらい使っちゃうから、今回は見送ることにするかも・・・
でも、見つけたらやっちゃうかな(;><)

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト