レストラン Oursでのジョニー追加映像☆ジャパンプレミアであったもの♪

現地時間27日、レストラン Oursでの画像、映像を昨日ご紹介しましたが、まだ映像が一つありました。

Tatiana Khalil Nassourさんというかたと映っています。

johnny ❤️

Tatiana Khalil Nassour💎さん(@tatiana_nassour)がシェアした投稿 -




パイレーツ5のジャパンプレミアの時、ステラポールをでたところにあったものです。

これ、遠目に見たとき、誰かいるのかと思った(;^_^
IMG_7723.jpg

こちらはコラボ商品ですね。ここで売ってはいなかったと思います。
IMG_7724.jpg

IMG_7726.jpg

この画像は中です。
レッドカーペットに貼ってあったポスター、持ち帰りたかったけどスタッフの人に聞いたらダメでした(-_-;)
IMG_7721.jpg

昨日、ジョニーの会社が手掛けるドラマのニュースがでていました。
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170628/Crankin_5042802.html

ジョニー・デップ、実在するジャーナリストの半生をドラマ化
人気俳優ジョニー・デップが自身の製作会社インフィニタム・ニヒルを引っ提げ、小説『プリムローズ・レーンの男』の作者としても知られる、ジャーナリストのジェイムズ・レナーの回顧録『True Crime Addict(原題)』をベースにしたドラマを手掛けるという。

 Deadlineによると、映画『チャイルド44 森に消えた子供たち』の脚本家リチャード・プライスが執筆した脚本を基に、米ユニバーサル・テレビジョンとインフィニタム・ニヒルが制作を進めるという。放送局は未定。プライスはジョニーや原作者のレナーと共に製作総指揮を務めるとのことだ。

 『True Crime Addict(原題)』は、未解決事件などに魅せられ、調査報道記者になったレナーが2011年ごろ、2004年に起きた女子大生モーラ・マーレイの失踪事件を追い始め、私生活でも心身ともに追い詰められていった様を中心に描かれている。この失踪事件は謎が多く、現在も未解決のままだ。

 プライスは2016年に話題をさらった海外ドラマ『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』など、多くのクライムドラマやサスペンスを手掛けている。ジョニーとのタッグもあり、様々なテレビ局が争奪戦に参加することが予想される。

ジョニーがカメオ出演したりしないかな~

今週は梅雨らしい天気が続いていますね。
うちは6人家族なのですが、そのうち2人が風邪をひいてしまって、咳をしたり、熱をだしたりしています。
寒いのか暑いのかよくわからない天気の梅雨。
皆さんも、風邪などひかないようにお気を付けくださいね

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 12:36 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

いつも、ブログを見てくださってありがとうございますv-343

ジョニーのファンレターの送り先ですが、今はマネージメント会社が変わってしまったので、もしかしたら違う住所になるかもしれません。
今は、どこに送ればいいのかわからないでいます。

送られてきたサインは、手書きのように見えますが、他にもらった人と比べるとまったく同じものです。(自動サイン機かも)
ただ、自分でポートレート(A4サイズの写真)を同封し、そこにサインをしてほしい書いて出した方は、そこに違うペンでサインが書かれていたのを見ました。

私がもらったポートレートの画像はこちらをご覧ください→http://blog-imgs-41.fc2.com/j/o/h/johnnydream/po-toreito2.jpg

以前の送り先はマネージメント会社が変わってしまったので、ダメかもしれません。
こちらのサイトに新しい2つの送り先が書いてありました。
http://johnny-depp.org/johnny/contactjohnny/

Johnny Depp c/o Ms. Spanky Taylor
3727 West Magnolia Ave.
Burbank, CA 91505

Johnny Depp
United Talent Agency
9336 Civic Center Drive
Beverly Hills, CA 90210-3604
USA


ファンレター送るのはとっても大変だと思いますが、頑張ってくださいv-343
ジョニーから返事がくるといいですねv-392

2017/06/29 (Thu) 18:32 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 11:03 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

英語は相変わらず、上達しません(;><)
機械翻訳に頼ってしまうのが行けないんだと思います。

何度がジョニーとレッドカーペットで逢っていますが、ジョニーは何回逢ってもまた逢いたいと思いますv-343
ジョニーへのラブレター頑張ってくださいv-343

2017/07/02 (Sun) 09:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト