プライベートパーティの追加画像★我が家のジャックフクロウ♪

6月27日、ロンドン 、レストラン「アワーズ」でのプライベートパーティーの追加画像がまた1枚出てきてます。

今度は男性と。
Thanks IFOD
97_201706300738054f0.jpg

https://www.instagram.com/p/BV8C0rzA_3V/
99_20170630074453026.jpg


これは、ステージの前に撮られたのかな。
https://www.instagram.com/dafadda/
98_20170630074115bdf.jpg

ロシアのサイトjohnnydepp.ruさんとファンの方たちがジョニーにプレゼントを送って、そのお礼の手紙がジョニーから届いたようです。
https://vk.com/johnny_depp_ru
96_201706300738034ec.jpg

「ロシアからの私のすべての友人に
ご親切な願望と継続的な支持、どうもありがとう。 あなたの贈り物は、あなたのすべてのハート
で受領されて、受け入れられます。 ご多幸をお祈りします、ジョニー」

丁寧にお礼の手紙を送ってくれるジョニー。優しくて大好きです
日本でもファンからのプレゼントをまとめて送ったらこのような返事がくるかもしれませんね。



我が家の黒猫ジャック。
先日、棚の上にいたのですが、フクロウみたいだと思いません?
DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg

フクロウは不苦労と言って、福が来る縁起物です
ジャックフクロウは縁起物だね(;^_^

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト