「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を見に行ってきました♪

昨日、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を見に行ってきました

主人と子供たちを誘って5人で行きました。

ネタバレになっちゃうと行けないので詳しくは話せませんが、
パイレーツ1~3の話の本筋に戻った感じで良かったです。
ビックリの展開になって涙が出たりもしました。いまだに・・・
もう、本当に終わりなんですか?続編が期待できそうな気がするんですけど
まだ、見に行かれていない方、是非、最後までご覧くださいね

私は午後の2D字幕を見に行ったのですが、映画館はほぼ満員でした。
グッズ売り場もにぎわっていて、たくさん買われている人がいました。
売れきれ商品続出のようでした。
やっぱり、すごい人気なんですね。

私はというと、パンフレットだけ買ってきました。
IMG_7757.jpg

IMG_7758.jpg

チラシも見ていたら、ジョニー関係のチラシが2種類ありました。

ディズニーリゾートへご招待のプレゼントの詳細が書かれたチラシです。
IMG_7759.jpg


IMG_7760.jpg

それと、トムクルーズのチラシかと思いきや・・・
IMG_7761.jpg

裏にダーク・ユニバースのプロジェクトのことが画像付きで書いてありました。
IMG_7762.jpg
数ページあるチラシですが、裏を見て良かった。

大きなポスターが貼ってあったりしたので、一緒に撮ってきました。
ないな・・・と探していたら、4DXに入口付近に貼ってありました。
DSC_0197.jpg

私の後ろにある青いのは、掃除道具です(;^_^(青いバッグ持ってるように見えますね(笑))
DSC_0198.jpg

4DXも見たいけど、今回映画見て、これはずぶ濡れシーンがたくさんありそうと思いました。
風邪気味なのでちょっと無理かもしれません。

4DX、ご覧になられた方いらっしゃるかな?やっぱり結構濡れるのかな。

さて、今日も良い休日を~



関連記事

コメント

hina 

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
映画、4DXで観てきました!!
とっても楽しかったですよ(^o^)
全ての時間帯、全て満員になるほどの人気でした!
私もずぶ濡れ覚悟で行ったのですが、全然平気でした。ジャック達とちょっぴり同じ体験できるのでオススメです(*^^*)もう一度4DX行こうと思います♪
今日は、字幕の方を観に行ってきます\(^o^)/

2017/07/08 (Sat) 08:34 | URL | 編集 | 返信
hina 

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
映画、4DXで観てきました!!
とっても楽しかったですよ(^o^)
全ての時間帯、全て満員になるほどの人気でした!
私もずぶ濡れ覚悟で行ったのですが、全然平気でした。ジャック達とちょっぴり同じ体験できるのでオススメです(*^^*)もう一度4DX行こうと思います♪
今日は、字幕の方を観に行ってきます\(^o^)/

2017/07/08 (Sat) 08:35 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: hinaさん

4DXの感想を教えてくださってありがとうございますv-343
心配するほど濡れないんですね(*^ー゚)b
私も挑戦してみようかな~e-343

2017/07/09 (Sun) 08:01 | URL | 編集 | 返信
椿 

No title

私も楽しく拝見させてもらってます🌟
パイレーツオブカリビアンは字幕版で3D+MX4Dでみてきました。座席の振動や香り、水しぶきなど11種類の効果があり、パイレーツの良さが存分に生きていてより映画を楽しむことができたのでおすすめします!!水しぶきについては、ずぶ濡れというほどではありませんが、3Dメガネがけっこう濡れてしまって、何回かふきふきしながらみてました。

2017/07/12 (Wed) 22:21 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 椿さん

ブログを見てくださってありがとうございますv-343
やっぱり、4Dは楽しそうですねv-345
ずぶ濡れとまではいかないのを聞いて、ちょっと安心しました(#^.^#)
この機会に、1回は挑戦してみたいと思ってます。

2017/07/13 (Thu) 07:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト