7月2日ロンドンで撮られたジョニーの追加画像☆ジョニーのサイン入りポートレート飾りました♪

こちら、7月2日ロンドンで撮られたジョニーの追加画像です。

Thanks IFOD!
116_20170706065101a13.jpg
雑貨やさん?ジョニー何を買ったのかな。



先日、パイレーツ5のジャパンプレミアでジョニーからサインをいただいたポートレートをジョニーの棚に飾りました。
IMG_7752.jpg

これで、直接、ジョニーにサインをもらったものが5つになりました。(サインが反射してみえませんが)
IMG_7750.jpg
それぞれに思い出があります。

自分の名前やメッセージ、♡や絵を書いてもらった方もいるので、いつかそれもいただけたら嬉しいけど、私はこれで充分満足しています
ジョニーを一目見れるだけでもとてもラッキーなことなのに、サインをこんなにもらえて、自分がどんなにラッキーなのか自覚しないとばちが当たる気がする・・・(;^_^

さっそく我が家のジャックが守ってくれています(笑)
IMG_7754.jpg

眺めていてふと気が付いたのだけど、思えばこれだけジョニーに逢ってるっていう事。ジョニーに逢えてもサインをもらえなかったこともあるので、私はジョニーに9回くらいはあってるのかもしれない。成田空港のお迎えを入れたらそれに何回かプラスしなきゃいけないけど。
いいかげん、覚えてくれたかな・・・
いや、全然無理だろうな(; ̄ー ̄川

さて、ジョニーにパワーをもらったし、今日も良い1日にしよう
みなさんも、良い1日を

関連記事

コメント

さち 

No title

いつも楽しく拝見しています!

私もジョニーに6年前にいただいたサインがあるのですが、同じようにプラ板?に挟んで飾っていたところ、ふと気が付いたらサインがもう消えそうなほど薄くなっていてショックでした…泣
神無月さんは何か消えない対策などされてますか?
もうショックでショックで(><)

2017/07/06 (Thu) 11:47 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: さちさん

いつも見てくださってありがとうございますv-343

サインが消えたらショックですよね(-_-;)
私はなにも対策していないです。
ほとんどどのサインも消えていないのですが、白い背景の写真だけは消えてきた気がします。(錯覚かなと思ってましたが、さちさんの話を聞いて怖くなりました)
日向にはおいていないのですが、明るいところにあるといけないのかもしれませんね(;^_^
私も、白い背景のものは暗いところにしまっておこうかかなと思います。


2017/07/06 (Thu) 17:54 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

ジャックが守っている・・・
笑いましたv-14

ラップをしていたら写真などの日焼け防止になるんじゃなかったですか?
本当のところは良く知りませんが。

2017/07/07 (Fri) 14:52 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ラップがいいんですねv-343
教えてくださってありがとうございます!
さっそくやってみます(*^ー゚)b

2017/07/08 (Sat) 08:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト