ジョニーインタビュー映像☆ロサンゼルス11日、最新画像♪

youtubeに日本で放送されたジョニーのインタビュー映像がUPされていました。


https://youtu.be/Mky_Ri7C6bY

128_20170713065055b6f.jpg

ジョニーとても若く見えるし素敵です

7月11日、ロサンゼルスでPaulSanchez(ポール・サンチェス)さんと撮られたジョニーの最新画像です。
https://twitter.com/paulsanchezIII
嬉しいと私古い pal (ルームメイト)、夜を過ごすことになったジョニー ・ デップ。
静物時間をしないように短すぎる!
129_20170713070440165.jpg



今日、TBSで松嶋尚美ちゃんがジョニーデップに会うという記事を見つけました。

https://tv.yahoo.co.jp/program/32143156/
TBS1
生き物にサンキュー&世界の怖い夜3時間合体SP【スフィンクス&最恐心霊SP】

2017年7月19日(水) 19時00分~21時54分

番組内容

生き物…超不思議、毛のないネコ!ドジでお手入れ大変だけど、甘えん坊で人が大好き!スフィンクスの魅力に迫る!▼ブルボンヌさんが叫ぶ!飼い主の声はどこまで聞こえる?大検証!▼松嶋がジョニー・デップに会う! 怖い夜…孤独死した女優・大原麗子の霊を恐山のイタコが呼ぶ!麗子の家族も知らない衝撃の真実とは?★サンシャイン池崎が呪いの廃墟に潜入!緊急事態発生でロケ中断!★エレベーターに棲む女霊に山崎賢人が絶叫

何度がジョニーに会ってる尚美ちゃん、今回も会われていたのかしら。
まさか、イタコで生霊を呼び出したわけじゃないわよね(^^;
来週の水曜日、楽しみにしてまっていよう

今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト