ジャパンプレミア追加画像★黒猫ジャックかぶりものシリーズ♪

暑いですね
3連休満喫されていますか?
私はというと、いつもと同じ休日を過ごしています。
今日の夜、焼肉をするぐらいです。

こちら、パイレーツ5のジャパンプレミアの時に撮られた画像です。

Thanks IFOD!
ちょっとしぶい
135_20170716083608e85.jpg
白黒画像が素敵ですね



昨日、パイレーツのガチャガチャを見つけることが出来ずにイオンの中をウロウロしていたら、また、猫のかぶりものを見つけました

このシリーズは、見つけたときに買わないと、人気ですぐ売れきれちゃうので買ってきました。
ガチャガチャにお金を入れる前に、娘とどれがいい?夏だから、やっぱりスイカかな~。と話していたら、運よく、スイカがでてきました

ねこのかぶりものシリーズ。第8弾、「かわいいかわいい ねこフルーツちゃん」。
いちごや、リンゴも可愛いね
DSC_0212_20170716085043e7a.jpg

運よくスイカをゲット。
DSC_0213.jpg

かぶりました
DSC_0211.jpg
スイムキャップ見たい(;^_^

良い休日を~


関連記事

コメント

みるみる 

No title

ジャックくん可愛い💕
先日、私も見つけましたがやはり売り切れ
今日は2回目のパイレーツ観て来ます。

2017/07/16 (Sun) 09:59 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

カラオケジョニーをスイカをかぶって応援するジャックv-283

2017/07/16 (Sun) 22:32 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: みるみるさん

ジャックを可愛いとおっしゃってくださって嬉しいです。ありがとうございますv-343
パイレーツ2回目楽しんできてくださいe-343

2017/07/17 (Mon) 08:24 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

あはははv-411
ジョニー、ほんとカラオケで歌っているみたいですv-341
ジョニーの十八番は何かな~v-343

2017/07/17 (Mon) 08:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト