リリーちゃんが同棲?のニュース☆「D23」でパイレーツの衣装

昨日も暑かったですね

リリーちゃんのニュースがでていたのでリンクを貼っておきます。
記事はリンク先から読んでくださいね→ジョニデ娘、18歳でバツイチ恋人と同棲スタート!?

LAアナハイムで開催されたファンイベント「D23」でパイレーツの衣装や小道具が展示された話のニュースもリンクを貼っておきます。
【D23】デイヴィ・ジョーンズの心臓も?『パイレーツ・オブ・カリビアン』衣装と小道具が大集合

138_2017071807510515e.jpg
展示の画像はこちら→http://www.cinemacafe.net/article/img/2017/07/17/51049/300364.html




昨日、機種変更でiPhoneに変更してきました。

どうせなら、先日のジャパンプレミアに合わせればよかった。
そうしたら、もう少しましなジョニーの写真を撮れたかもしれません(^^;・・・いや、腕が悪ければ同じかも(笑)
IMG_7786.jpg
ぶれてしまいましたが、iPhone 7 PlusのREDです。
昨夜、初期設定は済みましたが、あとは、アプリなどを入れないと。
アンドロイドからiPhoneへと変わると、使い勝手が違うので覚えることがたくさんあります。
でも、出来ることも増えてとっても楽しいです
新しいことに挑戦するって勇気がいるけど、いくつになっても挑戦していく方向でがんばりたいな
出来る範囲で(^^;)

iPhoneで元気をもらえたし、
さあ、今週もがんばろう~
みなさんも、良い1週間を
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト