昨日の生き物にサンキューのジョニー☆リリーちゃん映画ポスターと予告編♪

昨夜、生き物にサンキューご覧になりましたか?
ジョニー、素敵でしたね

画像をスキャンしたので貼っておきます。
写真 2017-07-20 6 59 30

写真 2017-07-20 7 00 00

写真 2017-07-20 7 00 47

写真 2017-07-20 7 01 03

写真 2017-07-20 7 02 09

写真 2017-07-20 7 02 26

写真 2017-07-20 7 02 45

写真 2017-07-20 7 03 09

写真 2017-07-20 7 03 36

写真 2017-07-20 7 03 52

写真 2017-07-20 7 04 09

写真 2017-07-20 7 04 45

写真 2017-07-20 7 05 10

写真 2017-07-20 7 05 45

写真 2017-07-20 7 06 01
いっぱい貼ってしまいましたが、ジョニーの表情が素敵すぎてどの画像も載せたくなっちゃう

ジョニーが、サメの骨を当てられて良かったですジョニーが選ぶときドキドキしてしまいました。
尚美ちゃんも、ジョニーに逢ったのは8回目なんですね。すごいな~。
覚えてもらえちゃってるし羨ましい
英語を勉強されて偉いですね。私も、いつかの日のために、もう少し英語の勉強に力入れよう(いつかの日って何(;^_^ )



リリーちゃんが出演している映画、「プラネタリウム」の日本予告編とポスターがでてきてます。

記事はこちら→https://www.cinematoday.jp/news/N0093029
146_201707200645066ef.jpg


https://youtu.be/TyDZJo_HziE
ジョニー、親子二人からは目が離せない



関東は梅雨明けしましたね。
今日も暑くなりそうです。
熱中症にお気を付けて、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト