ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演☆黒猫ジャック♪

ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演することが決まったようです。

http://variety.com/2017/film/news/zoey-deutch-johnny-depp-richard-says-goodbye-cast-1202501475/

ゾーイ・ドゥイッチさんは、ビフォア・アイ・フォールなどに出演したかただそうです。
152_201707220743000f0.jpg

https://www.flickeringmyth.com/2017/07/zoey-deutch-joins-johnny-depp-in-richard-says-goodbye/
ジョニー演じるリチャードは、世界に疲れた大学の教授であり、人生を変える診断を受けて、すべての偽善と慣習を風に投げつけ、可能な限り大胆かつ自由に生きることに決めました。 ユーモアのセンス、無謀なストリーク、そして狂気のタッチで、彼は喫煙、飲酒、セックス、そして彼を悩ます人に鈍い侮辱を吐き出し、彼が何年も持っていたよりも多くの喜びを与えている。 ゾーイは、リチャードの生徒の1人を演じるように設定されています。


ストーリを見ると、年齢制限がありそうな映画になりそう(;^_^



我が家の黒猫ジャック。
iphoneでポートレートという撮影をしたら周りがぼけていい感じです。
写真 2017-07-18 12 42 08
ジャックは若干、左右の眼の色が違うんです。

昨日も暑かったですね。
みなさんも、熱中症などにお気を付けて、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

まさこ 

ジャックかっこいいv-10

2017/07/22 (Sat) 11:04 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 01:07 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ありがとうございますv-343
また、そのうちジャックを載せますので、見てくださいねv-283

2017/07/23 (Sun) 09:53 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

初めまして、ありがとうございますv-343
さっそく記事にさせていただきましたv-436
また、何かあったら教えてくださると嬉しいですv-410

2017/07/23 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信
葉子 

ホントだー‼

こんばんわ‼

本当だ~‼ジャック君お目目の色が違う‼

オッドアイになるんでしょうかね⁉

とても神秘的で素敵です😍

このお目目で見つめられたらタマリマセンね♥

2017/07/30 (Sun) 21:40 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 葉子さん

コメントありがとうございますv-343

そうなんです。若干なのですが色が違うんですよねヽ(・∀・ )ノ
普段はあまり気が付かないのですが、明るいところでみるとわかります。
ジャックの隠れたチャームポイントです(*^ー゚)b

2017/07/31 (Mon) 07:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト