マリリン・マンソンのインスタグラムにUPされたジョニーとの2ショット☆ジョニーの夢♪

マリリン・マンソンのインスタグラムにUPされたジョニーとの2ショットです。

2017年7月に撮られたようです。
https://www.instagram.com/marilynmanson/
153_2017072309134072a.jpg



お友達がコメント欄でお知らせくださったのですが、今発売されている週刊女性に「抱かれたい男ランキング2017」というのが掲載されていて、ジョニーが総合5位、海外部門では1位にランクインしているそうです。

相変わらず、ジョニーは人気ですね

そういえば、昨日、ジョニーの夢を見ました。
上海にまた戻っていて、そこのプレミアでなぜか、私はスタッフをしていてジョニーと話をしていました。
私はうまく英語で話せなくて、でもジョニーが日本語を少し話してくれてどうにか通じている感じ。
ジェリーさんがいなくて、ジェリーさんはどうしたのかとジョニーに聞いたら、ジョニーが苦笑いしながら、ケンカをしてしまって、今回のプレミアにはジェリーさんがついてきてくれなかったって。
ジョニーにプレゼントをなにかしたかったのに、何も用意していなくて、すごく残念だった。でも、握手をしてくれたりして楽しい時間でした
ふと、時計を見たら、夜の7時30分。飛行機に乗って日本へ帰らなきゃと思い、ジョニーにさよならを告げそこの建物を出ますが、タクシー乗り場へたどり着く道が細すぎて通れない(笑)
きっと、この調子じゃ、飛行機に乗れたとしても日本で終電を逃すな・・・と思っている夢でした。

変な夢だけど、ジョニーと話ができたし、そばでジョニーを感じることができて幸せな夢だったな

さて、今日も休日、リフレッシュする良い1日にしよう。
皆さんも良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト