1997年ジョニー未見画像★ねこのかぶりものシリーズねこ泥棒ジャック♪

こちらの画像、イタリアのファンサイトさんにUPされていました。
1997年12月12日。ウィーンのコンサートと書かれています。

Thanks IFOD!
http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=632
61_20170807071419350.jpg

62_2017080707142025b.jpg
目ぢからのあるジョニー


こちらはバンクーバーでジョニーがファンと撮られた画像です。


絵がかける人はいいな~。
私もジョニーの絵を描いてみたい。
でも・・・シザーハンズはナマケモノみたいに見える(;^_^



ねこのかぶりものシリーズ、またまたガチャガチャで見つけたので買ってきました。
このシリーズ、見つけると買いたくなっちゃう(^_^;)

今回は「ねこ泥棒」です。緑のオーソドックスなのが良かったけど、赤でもいいね。
写真 2017-08-05 14 16 17

「!!」
写真 2017-08-07 7 06 02

「やべぇ、見つかった」
写真 2017-08-07 7 06 08

「逃げるっきゃない」
写真 2017-08-07 7 05 47

写真 2017-08-07 7 06 32
と、逃げていく、ねこ泥棒ジャックでした。


お盆休みまであともうちょっと。
今週も良い1週間になりますように
関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 11:03 |  | 編集 | 返信
♡AYANO♡ 

可愛すぎです(灬ºωº灬)♡

ジャックー(*ˊ艸ˋ)
カンナさんのセリフも笑ってしまいました(笑)
あー可愛すぎですー←─(°▽°)─♡

2017/08/07 (Mon) 13:21 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

セリフと表情がマッチしすぎですv-407

2017/08/07 (Mon) 23:19 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

情報ありがとうございます!!
さっそく記事にさせていただきましたv-343

また、なにか情報がありましたら、是非教えてくださいv-436

2017/08/08 (Tue) 07:19 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: AYANOさん

見てくださってありがとうv-343
笑っちゃうでしょ+.(≧∀≦)゚+.゚
私も、1日中何回もこのジャック見て笑っていました(笑)

また、そのうちジャックの画像を載せますので是非見てくださいv-392

2017/08/08 (Tue) 07:21 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

あははは(*^。^*)ジャックの表情が面白いですよね。
写真撮りながらも、笑ってしまいました。
また、今度ジャックの写真載せますね。是非見てくださいv-343

2017/08/08 (Tue) 07:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト