バンクーバーでファンの方とハグのジョニー画像♪

8月、バンクーバーで「Richard Says Goodbye」撮影の合間にファンのかたと撮られたジョニーの画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
12_20170902081830855.jpg

13_20170902081831243.jpg

14_20170902081832198.jpg

15_201709020818343f1.jpg

16_20170902081835ebf.jpg

ファンの方、嬉しそうですね

そういえば、私も夕べ、ジョニーに逢う夢をみました(*´v`)
ジョニーが夢に出てきた朝は、ホワーンと温かい空気にくるまれている気がします

夢の中ではジョニーと私に距離があって写真ばかり取っていました。
もう少し近ければ話をしたり、ハグしたりもできたもしれないけど((笑)
ジョニー、なぜかおもしろい髪型をしていました。(レゲエのような感じ)

さて、今日も涼しい1日になりそうですね。
コンビニで働いている友達の付き合いで今日はおでんにしたのですが、ちょうど良かったかも。
みなさんも、良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト