海外のオリエント急行殺人事件の新ポスター★パイレーツ5Tシャツ当選しました♪

海外のオリエント急行殺人事件のポスターです。

Thanks IFOD!
22_201709080650298f3.jpg
ジョニーが一番手前に写っていて嬉しい

こちらはバーナーです。
23_20170908065031ffd.jpg



昨日、TSUTAYAから宅急便が届きました。
なんだろう?と思ったら、なんと、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のTシャツが当選してました

レッドカーペットとかはなかなか当たらないけど、グッズものは案外当たることが多いです。
写真 2017-09-07 12 23 19

メンズのLサイズだけど、私は着ます。主人や息子にはあげません(;^_^
写真 2017-09-07 12 24 41

何か開けていると、必ずチェックしにくるジャック
写真 2017-09-07 12 26 47
Tシャツ、主人に踏まれたら怒るけど、ジャックだと許せる(笑)

最近、ちょっと気持ちが下がり気味だったので、当選のTシャツが嬉しかったです
やっぱり、良いこともついてないこともあるのが人生ですね(^_^;)

さて、今日もがんばろう~
みなさんも、良い1日を

関連記事

コメント

まさこ 

ジャックは神無月さんが好きなんですね。
神無月さんのものはチェックしないと気が済まないんですね。v-540

2017/09/08 (Fri) 22:23 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ありがとうございますv-343
私のことを好きでいてくれたらいいのですが。
ジャックはツンデレで、なかなか抱っこさせてくれない猫なんです。(抱っこしても、1分くらいで「降りる!」とジタバタしちゃう)
私が寝ているとそばに来て生きてるか確認するのですが・・・
本当は好きなのにそれをうまく表現できないのかな(^_^;)(好きでいてほしい)
元が野良猫だからというのもあるかもしれません。

2017/09/09 (Sat) 08:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト