黒猫ジャック 猫のかぶりものシリーズ ハロウィン♪

今日は暑くなりそうです。
9月に入ってから初めての夏日だそうです。

大学の合宿に行っていた次男が昨日遅くに帰宅したので、洗濯物が山盛りですが、晴れてくれたので洗濯もはかどって嬉しいです

まだ9月半ばなのに街には、早々とハロウィングッズが並んでいますね。
いつも買っている猫のかぶりものシリーズのガチャもハロウィン仕様のものが売っていたそうです。

長男が電話をかけていて、「見つけたけど買っていく?」って。
「何が出るかわからないけど、なんでもいいから、とりあえず買ってきて~♪」と。(お金は立て替えててもらって)

それがこちらです。
「第1弾 かわいいかわいい ねこハロウィンちゃん」
コウモリです。魔女やカボチャもよかったけど。選べないからね・・・(^_^;)
写真 2017-09-09 14 16 37
いつもは300円なのですが、今回は500円したそう(^_^;)
そのうち、クリスマス仕様もでてくるのかな。

写真 2017-09-12 21 26 05

写真 2017-09-12 21 28 22

写真 2017-09-12 21 28 37


写真 2017-09-12 21 26 14

写真 2017-09-12 21 28 42

この猫のかぶりものシリーズ、ふわっとしているので、それほど嫌がらずにかぶってくれます。
でも、撮影し終わったらはずします。猫はグルーミングするので邪魔ですものね。

撮影中に寝てしまったジャック。
写真 2017-09-12 21 26 31


さて、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

まさこ 

なじんでいる・・・

2017/09/14 (Thu) 20:13 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

あはははv-411
今回、ほんと馴染んでいますよねv-343
コウモリのジャッキーになっちゃった感じです。
ハロウィンらしいオレンジ色が欲しかったな~e-343

2017/09/15 (Fri) 07:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト