イアンハンターのコンサートでジョニーの画像★オリエント急行殺人事件のチラシをやっとゲット♪

9月13日、イアンハンターのコンサートに出演した時に撮られたジョニーの画像です。

Thanks IFOD!
84_20170925070613380.jpg
ジョニー、元気にしてるかな~



12月8日公開の「オリエント急行殺人事件」のチラシが映画館にすでに置いてあるようなので、昨日、映画館へ行ってきました。

だいたい、毎週土日のどっちかは映画館へ行ってチラシのチェックをしているのですが、置いてあるのにずっと気が付かなくて。
いつも見るところではなく、違う場所に置いてあったんですよね(^_^;)
これからはそこもチェックしないと・・・。
特典はないようなので、前売り券は買いませんでした。

表 
写真 2017-09-24 10 58 37


写真 2017-09-24 10 58 02
めちゃくちゃ影が入ってしまっています(-_-;)

「謎解きの旅にご招待!」、プレミアにもご招待してほしい



彼岸なので、先日私だけお墓にお花を生けに行ってきたのですが、昨日は、家族でお参りに行ってきました。

駐車場で車から降りたら、花がついている大きな木が。
写真 2017-09-24 9 57 55

もしやと思って近づいたら、やっぱり、きんもくせいとぎんもくせいでした。
こちら金木犀。
写真 2017-09-24 9 57 37

こちらは銀木犀。
写真 2017-09-24 9 57 20

風向きのせいか、近づかないと匂いがわかりませんでしたが、いい香りでしたよ~

さて、今日は月曜日。今週も良い1週間を~


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト