ジョニーを語るシェリリン・フェンのインタビュー★オリエント急行殺人事件のニューヨークプレミア♪

海外のサイトにシェリリン・フェンのインタビューが掲載されていてジョニーの事を語っています。

英語が得意なかたはサイトを見ていただいて・・・
https://www.bigissue.com/interviews/letter-to-my-younger-self/sherilyn-fenn-america-we-so-confused-about-sexuality/

翻訳機能に頼って和訳してありますので読みずらくてごめんなさい。最後の一行が胸にズーンときたもので、載せたかったのです。

ミシガン州で育てられたSherilynn Fennは17歳のロサンゼルスに移住し、ビバリーヒルズ高校を控えて演技のキャリアを追求しました。すぐにジョニー・デップと出会いました。

「私がやった最初の大きなことは、乾杯だった。私の最初の恋人、小さなジョニー・デップが、ドアの外で待っていた」と、今週のレター・トゥ・マイ・ヤング・セルフで彼女は言う。

"私は歩いて3行のセリフを言わなければいけなかった。 私の体は震えていた。 私はちょうど私のボーイフレンドの腕に戻っり逃げたかった。

「私たちはとても若かった。 私が19歳で彼が21歳のときに私は彼と出会った。仕事を始めたばかりの私たちは2年半のうちに出かけた。

"彼はとても甘かった。 彼は私の最初の愛でした。 接続は強い - 食事を調理し、ぶらついて、笑って泣いた。 私は映画スターではなく人間として彼を知っている」

98_20170929073837bc1.jpg

「私は映画スターではなく人間として彼を知っている」

いいな~素敵だな



ロシアのファンサイトjohnnydepp.ruさんの載っていましたが、映画「オリエント急行殺人事件」のプレミアは11月6日月曜日、ニューヨークのリンカーンスクエアで開催されるそうです。

97_201709290738351c1.jpg

日本はいつでしょうか。楽しみです

昨日の大雨から一転、今日は良い天気です
今日も良い1日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

のの 

プラトーン

かんなさん、こんにちは😊
お久しぶりです。
プラトーンで、ヘルメットにシェリリンって書いてあったのを思い出しました。
お二人とも若く、一生懸命に前を向いていた時期ですね。
お互いに真剣だったと思うけど、俳優としてはまだ駆けだしで、巡り会うのが少し早すぎたのかな?
最近ちょくちょく、シェリリンさん、ジョニーの事を綴ってますね。
会いたいのかも知れませんね。

2017/09/29 (Fri) 08:54 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ののちゃん

ののちゃん、お久しぶりです。コメントありがとうv-343

そうですね、シェリリンってヘルメットに書かれていましたよね+.(≧∀≦)゚+.゚

出逢うのが早すぎた恋・・・
ほんと、その通りかも。

インタビューのたびに、もしかしたら質問者に聞かれることが多いのかもしれませんね。
嫌がらずに丁寧に答えてくださるシェリリンさんは良い方ですね(*^ー゚)b

2017/09/30 (Sat) 08:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト