21ジャンプストリート時代ジョニーの未見画像など♪

こちら、21ジャンプストリート撮影の頃に撮られたジョニーの未見画像です。

Thanks IFOD!
102_20171002065844117.jpg
ジョニーの着ているTシャツの絵はジム・モリソンですね。

こちらは、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド撮影時の未見画像です。
Thanks IFOD!
103_2017100206584656c.jpg

104_20171002065846404.jpg



マリリン・マンソンさん、コンサートでセットの下敷きになってしまい、緊急搬送されたそうです。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/mod_171001_1466964362.html
マリリン・マンソンが9月30日(現地時間)、米ニューヨークでの公演中に倒れてきた舞台セットの下敷きになり、病院に緊急搬送されたことがわかった。

マリリンは、30日に行われていたツアー「THE HEAVEN UPSIDE DOWN TOUR 2017」のニューヨーク公演中に事故にあった。

パフォーマンス中に背後のセットが倒れ、すぐに複数のスタッフらが駆け寄りマリリンを救出。演奏も停止されると事態を悟ったファンが悲鳴を上げ、その後舞台の照明も落とされた。

代理人によると、マリリンが病院に搬送されたという情報以外の詳細は語らず、現在の容態など安否は不明となっている。

なお、同ツアーは2日にマサチューセッツ州のボストンでも開催予定だが、開催の有無も発表されていない。


マンソンさん、たいした怪我がなければいいですね。ジョニーもきっと心配している(・・;)

今日は新しい1週間の始まり、皆さんも良い1週間を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト