1991年ジョニー未見画像★今夢中になっている羊毛フェルト♪

1991年 トム・ペティの「Into The Great Wide Open」のMV撮影中に撮られたと思われる未見画像がでてきました。

Thanks IFOD!
131_201710120653443e8.jpg

132_2017101206534606b.jpg

133_20171012065347580.jpg

134_20171012065349864.jpg

135_20171012065520a67.jpg

136_201710120655225f1.jpg



こちら、インスタグラムより見つけた画像です。

→https://www.instagram.com/renardomiller32/

137_20171012065958168.jpg

138_20171012065959633.jpg

いつ撮られたものかな?
ジョニーのズボンの柄すごいな・・・



今ちょっと夢中になっているものがありまして・・・

羊毛フェルトって知っていますか?
我が家のジャックを作りたかったのですが、初めてだし難しそう(^_^;)

なので、練習のため、キットを買って作ってみました。

ラグドールという猫ができるキットです。
写真 2017-10-07 19 32 47

必要な羊毛と作り方が書いてある紙が入っています。
写真 2017-10-08 14 40 22


ニードルという針や、マットも必要だったので、このセットも買いました。
写真 2017-10-08 14 41 35

目もキットの中に入っていたのですが、小さくて作るイメージと違ったので、手芸やさんで大きな目を購入しました。

まだ、完成ではないのですが、だいたいできたので見てください(^_^;)
うしろのジョニーにピントがあってしまっているのね・・・



写真 2017-10-11 14 22 24

写真 2017-10-11 14 22 37

写真 2017-10-11 14 22 52

写真 2017-10-11 14 22 45

見本と全然違うのが笑えます。
自分流に作ってみました。

ちょっと気取った猫になってしまいましたが、ジャックの時はどんな感じに仕上げようかな。
だらんとした格好に作っても面白いと思う。

こんな風に寝てるところとか。
(これは本物です。羊毛フェルトではありません。)
写真 2017-10-11 12 53 34

結構おもしろかったので、しばらくハマりそうです。

1日1時間くらいやって、3日間でここまですすみました。

今度はジャックを作ってみます。

ヘタクソですが、また、ご紹介させてください。

では、今日も良い1日を~


関連記事

コメント

 

(これは本物です。羊毛フェルトではありません。)

に笑いました。
ジャック、若干平べったく映っていますね。
でも、人形も本物みたいですね。

2017/10/12 (Thu) 19:38 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: お名前なしさん

お名前がなかったけど、たぶん、まさこさんかな?v-410

笑っていただいて嬉しいです\(^o^)/
そう、このスタイルをするとジャックはぺちゃんこで可愛いのです。
だから、このポーズで作ってみようかなと思ってます。
まだ思案中ですが、そっくりにできたら嬉しいな~v-343

2017/10/13 (Fri) 13:07 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

名前忘れてました・・
写真を引き伸ばしたようにペチャンコですね。
猫って体柔らかいですよね。

2017/10/13 (Fri) 20:54 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

やはり、まさこさんでしたねv-410e-343
猫ってしなやかで、肩こり知らずという感じで羨ましいです。
体をのばしていたりすると、真似したくなりますv-392

2017/10/15 (Sun) 09:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト