ロンドンプレミアのジョニー画像★シネコンウォーカー♪

インスタグラムで見つけた、オリエント急行殺人事件のロンドンプレミア(ワールドプレミア)の画像で素敵だなと思ったものを少し載せておきます。

I wish i looked this perfect up close

John Christopher Depp II 💎さん(@_deppisapromise_)がシェアした投稿 -







#Johnnydepp #Depp #Johnchristopherdepp #Johndepp #Mrdepp #Deppheads #Johnnydeppfans #Murderontheorientexpress

Johnny Deppさん(@gloriousjohnny)がシェアした投稿 -




こちらはジョニーの映像です。








昨日、映画館へ行って見つけました。
こちらの冊子はシネコンウォーカーかな?(小さく書いてあるけどそうだよね・・・)
写真 2017-11-04 10 09 31

写真 2017-11-04 10 09 48
6ページぐらいあります。

今日も良い休日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

olive 

No title

いつもジョニーの最新記事を、ありがとうございます!
このプレミアの画像などを拝見すると、なんだかジョニー、すごく若返ったような気がしてとても嬉しくなりました♫
プライベートで良いことがあったんだといいな〜
そんな魅力が更に増したジョニーが、またドキドキさせてくれるような役をたくさん演じてくれるのを待っています(^^)

2017/11/06 (Mon) 15:42 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: oliveさん

こちらこそ、ブログを見てくださってありがとうございます\(^o^)/

確かにジョニー、若返りましたねv-343
髪型も今は「ファンタスティックビースト」の続編の撮影のために、すごい髪型になってますものね(笑)

oliveさんと同様、素敵な映画をたくさん見せてくれるのを待っていますv-343

2017/11/07 (Tue) 06:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト