エキサイトのニュースで「オリエント急行殺人事件」の記事♪

エキサイトのニュースで「オリエント急行殺人事件」の記事がありました。

→『オリエント急行殺人事件』ジョニー・デップが演じる"小粒なマフィア"とは?

42_20171110070908c42.jpg

(記事抜粋)
本作でポアロを演じ、監督も兼任したケネス・ブラナーは、ジョニーが演じたラチェットについて「ラチェットは実はマフィアで、しかも"小粒な"マフィアらしい。
お金には困っていませんが、彼にはいつも不安が付きまとっています」と悪役キャラであることを明かす。続けて、「ジョニーは、このキャラクターに素晴らしく堕落的な魅力を注ぎ込んでくれました。彼の演技はダークで、危険な香りがし同時にとても面白いのです」とまたしてもクセのあるキャラクターを生み出したことをほのめかす。しかし、そんなクセが強いマフィアと世界一の探偵が「僕たちはデザートをたくさん食べるという素晴らしいシーンを共にしたよ(笑)」とケネスが明かしており、どのようなシーンなのか期待が高まる。

出演者が"全員名優"であることでも話題の本作で、ジョニー自身も「優雅な乗客たちのなかで、ラチェットのギトギトした虚栄心が交じり合い、目を離せない豪快なキャラクターを作り上げている。演じがいのあるキャラクターだね」と本作の登場人物のほとんどが善と悪の間で葛藤しているにも関わらず、ラチェットには善が無く、"悪オンリー"で非常にキャラクターが濃いことを明かす。


映画公開が楽しみです



一方、こちらは、ダークユニバースシリーズは大丈夫なのか心配になる記事です。

記事元からご覧ください。
古典モンスターの“ダーク・ユニバース”、1作目でつまずく。ハリウッドに珍しくない、挫折したシリーズ物

→「ダーク・ユニバース」危機か?主要プロデューサー2名離脱

それにしても「オリエント急行殺人事件」のジャパンプレミアはどうなるのかしら?
だいぶ日が迫ってきていますが・・・(-。-;)

今日も良い1日を~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト