先日海へ行ってきました♪

ジョニーのことではありませんが、記事がないので、私の日頃のことを・・・

2週間前、まだ風邪をひく前ですが、主人と長男と私2人で近くの海に行ってきました。
近くの海といっても、車で10分くらいのところです。

以前も、シーグラスを取りに行ったところです。

写真 2017-11-03 9 55 49

海ではたくさん写真を撮ってしまうので、どれをUPするか悩んじゃいます(;^_^
写真 2017-11-03 9 58 12

写真 2017-11-03 9 59 05

写真 2017-11-03 9 59 29

富士山もうっすら写っているのわかりますか?
対岸に見えている景色は横須賀です。
写真 2017-11-03 9 59 32

台風のあとでいろんなものが流れ着いていましたが、イイダコを見つけました

写真 2017-11-03 10 27 52
手は息子。写っているジーパンの人は主人です。(ジーパンっていいかた古いかな。デニム?ジーンズ?)
ジーパンだけ見ると、ジョニーみたいでしょ(笑)

イイダコを見つけて、主人は持って帰って夕飯にといいましたが、息子は可哀想だから逃がしてあげようよと。
私は、1匹だけじゃ、家族6人でわけきれないから逃がそうよと。

それで、逃がしたら、また一匹イイダコを見つけました。
たくさんいるのかもね・・・(;^_^
でも、それ以上は探さず、逃がしました。


海、キラキラで綺麗でした。季節外れの海もいいものです。
写真 2017-11-03 9 59 20

今週も良い1週間を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト