FC2ブログ

マリリン・マンソン、ジョニー・デップがバンドに加入する可能性をほのめかす♪

「マリリン・マンソン、ジョニー・デップがバンドに加入する可能性をほのめかす」という記事がでています。

https://nme-jp.com/news/48988/

マリリン・マンソンは、自身のバンドにジョニー・デップがギタリストとして加入する可能性をほのめかしている。

マリリン・マンソンはジョニー・デップと親友であることが知られている。昨年のニュー・アルバムの楽曲“SAY10”と“KILL4ME”のミュージック・ビデオにはジョニー・デップが出演しており、その過激な内容が話題となっていた。

今回、マリリン・マンソンは、ジョニー・デップがギタリストのポジションについて「検討している」と述べて、バンドに加入するかもしれないとほのめかしている。

「ジョニー・デップがギターのポジションを検討しているんだ。良さそうじゃない?」とマリリン・マンソンはツイートしている。この提案に対してあるファンは次のように反応している。「とっくに実現しているべきだったよね!! ぜひ実現させて欲しいな」

昨年、マリリン・マンソンは『NME』の独占インタヴューでジョニー・デップとの友情について語り、もし二人で一緒にアメリカを動かせることになったら、どうすると思うか明かしている。

「ええっと、きっと新しい祝日を作るだろうね。ジョニー・デップの日、マリリン・マンソンの日ってね。ホワイト・ハウスに住むつもりはないな。あれは白すぎるし、あまりに馬鹿馬鹿しい見た目をしているからね」と彼は語っている。


245_20180120081004137.jpg




来週、27日土曜日にTOKYO MXですがネバーランドが放送されます。
https://tv.yahoo.co.jp/program/39640200/
TOKYO MX2
2018年1月27日(土) 19時00分~20時40分
キネマ麹町 「ネバーランド」

246_20180120081119791.jpg

今日も良い1日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト