FC2ブログ

今日は猫の日ですが・・・

今朝は、夕べ大杉漣さんの訃報を聞いて、ショックすぎてのんきにすぎるブログを書くことを躊躇した朝でした。
今日は猫の日だということで、ジャックの記事を書きたくて、ブログを開いて何度も書こうとしたのだけど、なんかダメ。

大杉さんの最後のブログが猫の記事で終わっていたなとか、いろいろ思い出しては心が沈んでしまいます。

2月からテレビ東京で始まった、で「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」のドラマを毎週楽しみにしていて、昨日はその3回目の放送でした。
もういないはずの大杉さんが元気でおちゃめな姿を見せてくれました。
本当にいい俳優さんだったのに残念でしょうがないです。
人ってこんなに突然いなくなってしまうことがあるんですね。

ロケが終わって、みんなで食事をしてホテルに帰ってから具合が悪くなり、共演者の松重さんが病院へつきそったそうです。そして、ほかの共演者もかけつけ臨終にたちあったそうです。
ドラマでの仲のいい5人を見ているので、私が見てるはずもないのですが、病院での様子が手に取るように浮かんできてしまってしょうがないです。

テレビでも大杉さんの訃報を伝えていて、初めて知ったのですが、本当は大杉さんはミュージシャンをやりたかったそうです。それが、俳優さんの道に進んでいったということ。ジョニーと一緒だな・・・(ジョニーは今、バリバリ、ミュージシャンやっていますけど)

来週以降の放送はどうなるか検討中だということですが、あと2話みたいなので、撮り終わってないシーンがあったとしても、どうにかして最後まで放送してほしいなと思います。

大杉漣さんのご冥福をお祈りいたします。



*こちらの記事はツイッターには通知しません

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト