SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」が3月13日、14日と開催♪

記事が遅れがちなのでみなさんご存知かもしれませんが、またアサヒスーパードライのキャンペーンに関する情報がでていたので記事にします。

SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」が3月13日、14日と開催されるもようです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000303.000016166.html

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』 ジョニー・デップさん主演の新TVCM「瞬冷辛口2018登場篇」放映開始、本篇は3月13日から放映!

~新発売に合わせ、SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」も開催~

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、3月13日(火)に新発売する『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新TVCM「瞬冷辛口2018ジョニー・デップ篇」を同日より放映開始します。また、本編放映に先立ち3月2日(金)から12日(月)に、その予告編となる「瞬冷辛口2018登場篇」を放映します。
 今回のTVCMでは、ハリウッドで俳優且つミュージシャンとして活躍するジョニー・デップさんを起用します。「瞬冷辛口2018登場篇」では、瞬冷辛口の“キレ味”“冷涼感”といった特長をグラスに注がれたビールや缶体の躍動感あふれる映像で表現します。TVCM後半では、ジョニー・デップさんが登場し、3月13日(火)の商品発売に向けた期待感を表現しています。
 また、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の発売に合わせて、当社史上最大規模※1となる、SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」を3月13日と14日の2日間開催します。
※1:過去に実施した当社インターネットキャンペーンの景品総額において。

◇撮影エピソード
 撮影は、アメリカ・カリフォルニア州にある空港で行われました。TVCM後半の“光の指す外へ出ていこうとするシーン”は、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の"新しいキレ味”を象徴するとともに、新発売とTVCM本編への期待感を訴求しました。
 ジョニー・デップさんが、光の差し込む空港の格納庫から、外へと歩き出す演技は、その場にいるスタッフを魅了し、とても印象的なシーンとなりました。


◇SNSデジタルプロモーション「瞬冷 Social FES」概要
 「瞬冷 Social FES」は、3月13日(火)0:00から48時間にわたり、「LINE」及び「Twitter」ユーザーを対象として開催するデジタルイベント※3です。参加者全員がもれなくもらえるデジタルコンテンツコーナーや、抽選で様々な景品が当たるゲーム、コンビニエンスストアで使える割引チケットがもらえるデジタル屋台、SNSフォトコンテストなどを体験できます。
 ※3:参加者は、満20歳以上の方に限定させていただきます。

https://shunrei.asahibeer-cp.jp/

撮影エピソードなど読むと、ジョニーが身近に感じて嬉しくなります
今後メイキングシーンの公開などもあるかもしれませんね
FESは平日なので、どこまで参加できるかわかりませんが、ちらちらとでも見てみたいです。
春の訪れとともに忙しくなりそうですね。


アサヒスーパードライのサイトではジョニーのプロモーション画像があがっっています。
https://www.asahibeer.co.jp/superdry/shunrei/index.psp.html

147_2018030214573871b.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト