ジャック君の心配なニュース

ジャック君のことについてニュースになっていました。
ジャック君が病気のためヴァネッサが、仕事をキャンセルしたそうなんです。
真相はわかりませんが、本当だとしたら心配なニュースですね。

https://madamefigaro.jp/culture/news/180628-jack-depp.html
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子に重病説。

なんとも心配なニュースが飛び込んできた。ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子である、16歳のジャック・デップ(画像右)の「深刻な健康問題」のため、母ヴァネッサはパリでの仕事を急遽キャンセルしたという。

「People」によると、ヴァネッサ主演の最新作『Knife+Heart(原題)』で監督を務めるヤン・ゴンザレス監督がジャックの健康問題について言及。現地時間の26日、パリで同映画のプレミアが行われたが、ヴァネッサが参加をキャンセルした理由について、ゴンザレス監督は観客に向けてこう説明した。

「不運なことに、ヴァネッサ・パラディは今夜、参加できなくなりました。彼女の息子の深刻な健康問題のため、欠席せざるを得なかったのです」

ジョニーとヴァネッサのふたりは、まだ息子についての声明を出していない。

162_20180629081254ed9.jpg
ジャック君、大丈夫でありますように。



Thanks johnnydepp.ru!
163_2018062908125664a.jpg


ピアノを連弾しているジョニーの映像です。(ビートルズのlet it beですね)

Great way to end the night...late night jams... @hollywoodvampires

Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)がシェアした投稿 -



let it beの歌詞の和訳を調べて読んでいたら、涙がでてきてしまった(-_-;)

本当に重病だったら、ジョニーは今頃飛んで帰っているかな。そうしないということはジャック君大丈夫なのかも。
う~ん。でも心配だ・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト